Re: ~T~対戦募集中!( No.798 )
  • 日時: 2022/03/10 22:14
  • 名前: KBC ◆WRYYY4kGow (ID: kcWVAQZb)
  • フレコ: 040532306146

ともともさん

呼び方が決まってるってことはお邪魔してもいいってことですね!()

それはさておきのっぺらの話ですね。私がしばらく考えて出そうな結論を出してないですかね()
のっぺらは敵味方両方に影響出ますからね…。まあそうでないと逆に強すぎますが。

常に「耐久を倒すこと」に重きを置いて話させていただきます。パーティーとは
・サポート
・アタッカー
・壁
でできてますよね(当たり前)。耐久はその内壁が固く、サポート役が回復ということですねえ。そこでアタッカーを超火力で倒した後が問題なのはともともさんも知ってますよね…w
「3枚壁は壁と回復役だけになってからが本番」
私の口癖ですねwww

なので私はえんらえんらを使います。正直ともともさんのぺららんの構成覚えてないので入ってたらゴメンナサイ。てことで今厳選しております。

余談ですが、オプチャ、Twitter引退しました。現巣は涙なしには抜けれませんでしたが、掲示板に住みます。できればこのスレにお邪魔させていただきたいです…。無理ならROMります()