Re: ~T~対戦募集中!( No.832 )
  • 日時: 2022/03/11 14:35
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: gmkkYmyx)
  • フレコ: 534408142238

なんかすごいねw
Id違うけど、同一人物?それとも集団荒らし?

後者なら本当に可哀想な人達だと思っちゃう。
前者だといいな。←それでも可哀想だけど。

1番悲しいのは、知り合い(少なくともゲーム名知られてる)にこんなゴミみたいなことする奴がいるってことだよね。。人付き合い気を付けよ。。

KBCさん
確かにのっぺらが狙われたら終わりかもですね..
呪言ありでも無しでもそれほど変わらない気がしますが。。素が低いので、、

勾玉は...あまりおすすめできないです、、
使える場面はあるんですけどね。。


アスさん
こんにちは~
そう言えば李夫人いましたね...
速射には若干弱い部分が、ありますけど,
耐久ptは速射要素が弱いですからね..
闇魂持ちも、少ないですしリー夫人の取り憑かれにくさも利用できそうかも?少し試してみます!

けーた。さん
ブシニャン強いですよね...万能すぎる。。
思ったのがF壁にどうもできないような気もします。。
必殺さえ溜まれば何とかなりますが、それまでがキツイのは事実です。。