Re: 大会( No.51 )
  • 日時: 2022/01/09 12:34
  • 名前: ともとも (ID: PRL7UBBT)
  • フレコ: 534408142238

>>50
正直自分達とは、次元が違うんだよ、。
小学生の頃から大人の人にみっちり指導されてたりイヤン
→その時点で猛者レベル

自分達が疑問に思ってる事は数年前には思考済だったり
それに掛けてる時間も違うし、
もし同じ時間を、掛けても、天と地の差。
無敗元帥は頭おかしいし、
知識レベルもおかしい。

某実況者?(kpc)もあの人達が手伝ってくれなければ
YouTubeやってないかもだし、、ダカラナニダケド
まぁあの人たちが閃光の効果を発見しなければ、
し○ぶパなんて、無かったんだろうけど、、
そもそも全盛期でもないのに、質問などには回答してくれたりと、神レベル。



わたしの信仰する神は倍速使いNo.1の方です(洗脳済)

生きた化石?みたいな。