Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。( No.621 )
  • 日時: 2022/03/15 09:21
  • 名前: 海栗マニア@KBCさん復帰しよ (ID: GGIlWgaF)
  • フレコ: 101437562816

>>アサン
言うて影響ないと思うよ
妖2界のタブーはチーターってあるけどそれには該当してないし今回は明らかにあそせーさんが悪いし
でもそこまで責める必要あるんかなって思う。KBCさん側も「あ、あのふざけたスレ立てたあいつあそせーやったんか笑 責めづらいしうんたら言っててもしょうがないからあいつブロックして復帰するか」みたいに考えてると思う。

あそせーさんがもし自分がスレを立てた訳じゃなくて自分じゃないって言えるけどそしたらKBCさんがまた傷を負うかも...って配慮を入り混ぜて敢えて黙ってるんだったらガチの天才

とりまKBCさん復帰すべ