Re: 対戦募集!( No.220 )
  • 日時: 2022/02/09 23:45
  • 名前: 茶番勢橋本環奈 (ID: 54QaRiJr)
  • フレコ: 062005103794

久々にフォートナイトやってたら
フレンド「うわ、誰か入ってきた 気持ち悪っ」
俺「こんにちは〜」
フレンド「声きもっwおっさんかよ」 
俺「おっさんじゃないです。学生です。後その態度って初対面の人に取る態度ですか?」
フレンド「は?うるせえ黙れよ、お前tiktokやってるか?」
俺「tiktokはやってないです。youtubeならやってます」
フレンド「二段階認証してますか?トゥルーハートギフトしてください」
俺「え?何でギフトしないといけないんですか?」
フレンド「え?俺tiktokのフォロワー20人いるからwお前youtubeやってるんだろ?
     チャンネル名教えろよ」
俺「ゆっくりハシカンです」
フレンド「は?16人しかいねえじゃねえかw俺先月から初めて20人いるんだよ 
    底辺が 喋ってるんじゃねえよ」
俺「tiktokとyoutubeを一緒にしないでください!」
フレンド「は?一緒だろ!だからフォロワー多い俺の方が上〜w」
フレンド「後お前の動画見たけど編集下手すぎたろw雑魚がyoutubeやるな
    しかもピーリーとか雑魚スキン使ってんじゃねぇよ」
俺「スキン差別しないでください。あなたの生意気な態度に少々腹が立ちました
 晒しときます。」

そして今に至る

フォートナイト怖い...