Re: あそせーついに終わる( No.19 )
  • 日時: 2022/03/16 17:55
  • 名前: マッピー(謹慎中) ◆.QUeqO/5jk (ID: vcBFtq1L)
  • フレコ: 272459415729

りと殿
お久しぶりです(゚▽゚)/
荒らしは手遅れですか。。。
まぁそうですね僕は受験勉強のストレス?で荒らしをしていたのでもう荒らしはしないと思います。あ、ちなみに合格しました。(自慢すまんな、りとさんも合格おめでとうございます。数学は克服できましたか?)
これからは荒らしをしていたら僕を通報してください。
あ、あと引退詐欺については、、、
「過去を掘り返さないでください!!」 誰かの真似

これからも掲示板での活動を続けていきますが、よろしくお願いしますm(._.)m

みんなへ、りとへ
偽善だの気持ち悪いだの思っているかもしれないけど、
荒らさないからな。荒らしてたら通報なり晒すなりしてくれ
まぁパスワードの件は反省してるから……

以上。長文失礼。