Re: コメント欄の「あ」vsコメント欄の「マ」( No.125 )
  • 日時: 2022/04/09 16:23
  • 名前: ゴールドメタルクウラ (ID: cDAEt/mm)
  • フレコ: 112453896886

『第三者ですが長文失礼このリプしたらこのスレは二度と浮上しない(逃げた!など勝手に言っとけ)』お互い小学生じゃないんやからレスバ我慢しようぜ?(小学生だったらスマン)他人の迷惑にならんようにレスバしてやそれとも迷惑かけてるやん自覚ない?ないんならそいつは頭おかしい狂人だよこのスレッドみたいにレスバ専用のスレ立てるならまだしも普通の対戦スレとかにレスバしようとするなや…お互いレスバしてて時間を有意義に使えてるんか?使えてるなら反論はしないけど他人に迷惑かけることは一番だめだよ…、あと匿名だったらいくらでも暴れられる!などの救いようがない人間はいるけど構わなければいいやん?今なお俺は構ってるから人のことは言えないけどさ?お前らそれでいいんか?構いたい奴は狂人だけど(実際俺も狂人かもしれんな)スレも無法地帯ではないんやから最低限のルール位守れそれができないやつはネットをさわるなそういうやつにはネットは向いてない