Re: コメント欄の「あ」vsコメント欄の「マ」( No.77 )
  • 日時: 2022/03/25 09:35
  • 名前: 影武者あ (ID: /nmE4z6r)
  • フレコ: 000000000000

俺のこと覚えてるか?
おすすめ投稿の方で一度だけコメントしたアラシ界の住人だが?

アラシは
正直さと退き際(ダラダラしない)が命...だろ?

覚えてるか?

アラシとるつもりが
ダラダラと居続け>>>逆にアラシに巻き込まれとるって気付いとるか?
その時点で[あ]の負けやぞ?

アラシに対しては無視!
これと同じ、いや、それ以上に
アラシは、アラシに対しての反論や逆挑発を完全無視せなならん
と言うより
相手に突き刺さる事実を淡々とコメントするだけや
そんで、相手には一切応じずに去る
相手に悶々とした気持ちだけを残し居らんよーなる
これがアラシな?

最近、SNSの低年齢化が進んだからやろうけど
アラシと[かまってちゃん]を履き違えとる輩が多くて悲観しとる
[レスバ]やと?
もろ底辺の[かまってちゃん]やん?

かまってちゃんはな
その時点で皆から笑われ、蔑まれ、おちょくられとる
勝ち負けどころか相手にもされとらんのやで?
情けない醜態を晒すなって

ほんでもって大事なことを言うておく
お前の、おすすめ投稿のコメントを読ませてもろうたが
お前、このゲーム大好きやろ?
ほんならアラシたらアカン!
アラシにも大好きな物や大切な物はあんねん
そこは大事にせな?

アラシの顔を持つ俺が言うのも何やけど
世の中から見りゃー[アラシ]は、人としては負け組やねん
でもな
大切な場所では人一倍頑張んねん!
人一倍優しくなんねん!
人一倍認めてもらえるようコミュニケーションを図んねん!
反の合わない他人と喧嘩した上に
本来なら一緒に笑い楽しめるはずの家族や友達とも喧嘩しとるよーなもんぞ?

アラシがこんな話しても説得力ないと思うが
冷静になれ!
お前は負けどころか相手にもされとらん!
大切な場所を自分で壊すな!
そこでは、皆から認められ頼られる存在になれ!

以上や