Re: 喧嘩はここでしようスレ( No.14 )
  • 日時: 2022/04/03 13:21
  • 名前: い (ID: 1J3WYC7A)
  • フレコ: 000000000000

昨日俺いっさい潜ってないで
母に聞けば分かるけど(聞くなよ)
それ俺ちゃうし。しかも俺のパーティー馬鹿付き杖持ち花魁つき八連続やぞ。そのへんのノズチと一緒にすんなよ。
ほんでサボりぱは低ランクが来た時そいつは取り付き枠である事が多いからふさが役に立つ。6行動目に頭脳的もうせん和尚が殴れるようになる。完璧やね。
後、サボりぱ自体認められてきたね。今回のかず杯でサボりぱが結構多い印象やった。俺のフォロワーさんも使ってくれたったし。

それは置いといて俺が9999連勝になるような気がするのですがお前的にはどう言う理論なん?