Re: あそせーのPT工作場( No.135 )
  • 日時: 2022/09/24 19:02
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: iYl9VMIY)
  • フレコ: 109199887696

あそせーくん♪

ものっすご〜〜〜〜〜く遅くなりましたが、
新スレ立て、オメデトーゴザイマス!

昔の検証記録を残してあるんですね!
アタシは…断捨離(ポイっ♪)しちゃいましたw
昔使っていたptを再編成しようと思ったりした際に、
『…ん?…ん?…違うし〜w』
結局(劣化方向に)カスタマイズされてます(笑)

(そんなアタシが言うのもアレですが)
パーティーの色付けを濃くする場合、
その【利点と欠点】・【カバーテク考察】もアドバイスされると良いですョ♪

最近の流行りで例えると、
木魚妖怪の使用数とバトルスタイルの変化の境目は【2体と3体】です。
2体の時は、
通常戦術 + サボらせ ですが、
3体の時は、
サボらせありき の組み立てになります。
ちなみに4体〜の時は、
木魚の過剰投入…ですねw

また、
我慢魂積みやブロッカー魂(ガード魂)パーティーは、
◯自軍の耐久力up=自軍の火力down
◯と言う事は…相手の耐久力もupするに等しい
と言う点にも留意しなければなりません。

パーティー編成考察と平行して、
自軍の弱点や、相手に利する要素へのカバーテクも考察!
…でなきゃ、
ボツパが大量生産されちゃいますので(笑)
大事っ♪ 大事っ♪