Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方!( No.68 )
  • 日時: 2022/11/30 22:26
  • 名前: 心と頭のお医者さん (ID: FjPJeXZA)
  • フレコ: 000000000000

読解力のない奴に解るように文面を噛み砕くと
必然的にこうなるんだよ!

そんで、取り引き先との遣り取りでは
見易い文面を作らにゃならんから
文節毎の改行が俺の勤務先では基本なの!

あとは、・や◯とかの記号だけど
それ以外の記号を使うと、俺のスマホからだとだいたい文字化けすんだよ。
限られた記号で我慢して書いとんのよ。
彼女みたいに顔文字使うと解読不能な文面になっちまうんでねw

そんでもって、俺は妻子持ち。
ほんで、子供が妖怪ウォッチやってるくらいの年齢な?
彼女(女子大生よな?)みたいな華は持ち合わせとらんよwww
オッサンに妙な期待すんなってwww

君さ
君を「あ」だと勘違いした奴(りょう…だっけ?)を笑ってたよな?
「詐欺に…」なんだったっけか?
イヤイヤイヤ、人のこと言えねーぞwww
特大ブーメランどころの話じゃないなwww