Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~( No.178 )
  • 日時: 2023/02/25 20:24
  • 名前: ゆうきにゃん♪ (ID: nB2DCip7)
  • フレコ: 315409337379

大丈夫ですよ!
今日でしたら、11時半以降でないと厳しいですね…。
明日なら基本いつでも可能です。

因みに轟パの構成を参考に自分なりに安定感を加えてみたら、ランバトで
倍速や速射にもかなり勝てるようになりました!

1,赤鬼 挑発 2,ブリー 絶おじい魂 3,泥田坊 伝説の腕輪

4,トホホ 閃光 えんら魂 5,大ガマ モレゾウ魂 6,汗鬼 隣接回復×2

561(必殺の受け面は基本561)
432

此方の構成も至ってシンプルですが、普通に強かったです。(勝率8割程)
泥田坊の必殺が速く溜まるので、相手より先に撃てるのが強みですね。
(火力はバフなしで200弱)
火力に関しては赤鬼+泥田で充分なので、耐久相手でも普通に戦えてます。
ライト式赤武士や雨ノヅチなども何回か駆逐してきました^^
ただトホホがとりつかなかった場合は少しきついかもです、、
それでも安定して強いので、試してない方は是非…。