Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.250 )
  • 日時: 2023/03/09 00:49
  • 名前: ゆうきにゃん♪ (ID: yIUwfsNR)
  • フレコ: 315409337379

遂に決勝ですか…。 頑張ってください!(私の分も。。。)
今回の感想は長くなるので割愛させて頂きますm(__)m
要するに今まで幾つもの大会を経験してきたからこそ、PTを読むのが上手いと、、
(鯛さんが)
因みに私が今回の大会で使った青犬は無敗でしたね。
青犬並に通用するPTをもう1つ作れば大会でも渡り合える位になるかもです。
現在色々模索中…。

ところで、交換掲示板の方の自スレだけが(バグ?かなんかで)ロック.修正ボタン
が表示されなくなったのですが、、(\(^o^)/オワタ…)
もういっそのことオープンチャットに退避したいとも思ったのですが、やはり
入り方が分からず…。(一体どうすれば、、)