Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~ ( No.256 )
  • 日時: 2023/03/13 20:59
  • 名前: ゆうきにゃん♪ (ID: DCLOEu0L)
  • フレコ: 315409337379

やはり掲示板からは厳しいですか…。まあそうですよね。
とはいっても、私は半年もしない内に仮引退する可能性が高いので、しょうがないかな
と思った方が良いかもですね。(今年受験生(中3)ですので、、)
もし空き時間の時(春休みなど)で今大会のように、掲示板からでも伝達で参加出来る
大会が有ればしようと思っています。
残り少ない期間ですので、春休みなどで時間が合えばまた是非対戦しましょう!
(フレ戦の動画化はどちらでも構いません。)

自爆系1度は考えておりましたが、余り良い案が思い付きませんでした。
今は果実型が私の有力候補ですね。(作ってはいません)