Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~( No.32 )
  • 日時: 2023/01/23 22:50
  • 名前: ゆうきにゃん♪ (ID: UsmlIf1.)
  • フレコ: 315409337379

1戦目此方 九尾御前裏ふさVS彼方 天狗倍速速射?勝
裏ふさを出すタイミングは良かったのですが、その後が問題でしたね…。
焦って受け面があやふやになってしまい、九尾打つ前に保留打たれたのが敗因です。
最後まで分かりませんでしたが、押し切られました。

2戦目此方 自作耐久速射VS犬難 勝
中々難しい試合となりましたね…。難怪の必殺が読めずにガード解いた状態の犬神
で何回も喰らってしまったのが最終的に敗因となりました。
相性は差程悪くなかったですので、PS次第では押し勝てたかもしれません。

3戦目 勝 此方 青犬VS果実怨念耐久?
最初は意図が分からずただただ必殺ループしてただけでしたが、恐ろしく速い蘇生
と青鬼の挑発を奪われたことにより、少しずつ焦りだしていましたね(笑)
最後はサドンデスまでもつれ込みましたが、ボー坊の必殺をベストな所で放てた
ので何とか勝てました。

改めて対戦ありがとうございましたm(__)m
鯛さんのPTのセンスとPSには驚かされました。
てっきり轟パ出してくると予想して要警戒していたのですが、今回は出して
来ませんでしたね…。
PTの改善案に悩んでいるからでしょうか?
私で良ければ、一緒にそのptについて考えたいのですが、、