Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~( No.75 )
  • 日時: 2023/01/27 20:30
  • 名前: ゆうきにゃん♪ (ID: /oUegLlj)
  • フレコ: 315409337379

確かに高個体でもそれ程変わったりはしませんね…
ただミリ耐えは勝敗に直結するので、h個体は
特に需要あると思いますね。もちろんs個体などでも
多少では有りますが、通常より行動回数が増え、
多少なりとも勝率が高くなると予測されます。
もちろん1点が上がれば他ステータスは下がりますが、
(例)犬神のa、赤鬼のmなど、需要0な所で有れば
下がっても問題ないですね。

話は変わりますが、交換掲示版の方でシュラコマを
求めていらっしゃるようですが、中古データに
未育成のシュラコマいましたが入りますか?
ついでに雨女統一結論でしたら、
(60)h16m17s9の自己産と、m12s14の中古産
の個体が有りますが、、