Re: 対戦の妖怪について(再利用    ※俺のアンチがいるので注意( No.125 )
  • 日時: 2021/11/06 12:12
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: l/Dm1sXz)

りとさん
俺にブーメラン刺さるけど
人の意見素直に聞いた方が良いですよ
OOの方が良いとか言ってますけど、こう言ってみれば良いじゃないですか?
アドバイスありがとうございます。参考に"させていただきます"
ところでこの妖怪の方が良いと思いますが、採用した理由は何でしょうか?
ってね

あと、俺的には
らくてんどう 必殺が取りつきダメージ 
       厳選育成スポクラで妖力上げれば必殺で100出る

ほうろうし  らくてんどうの上位互換と見せかけて 妖気たまるのがわずかに遅い
       しかし、必殺がダメージとりつきで 安定して130出る
       俺は、四つ目や、犬神と組み合わせている

泥多忙    怨念要因より、必殺要因の方が強い 安定して、130でる 
       ほうろうしより妖気たまりやすい
       轟き獅子と同タイミングで妖気たまるので
       獅子の必殺でバフかけてから必殺技をうつと、稀にワンパンする