Re: ふしぎなレンズコンプを目指して( No.136 )
  • 日時: 2015/04/05 01:32
  • 名前: わため (ID: RAmTznQ4)

皆様お祝いコメントありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

詳細はblog(先に書いてきました)で…今のところいいでしょうか?
というのも、元画像になったジョーカーからのジンギスギスカン撮影画像が
まだgoogleに引っかからないみたいです。
ここのえさんが当初画像の直リンク・添付の禁止を明記されていたと思うので
OKでしたらURL記載します。

>ともさん
ジンギス撮影画像を提供して頂いた方がラス1おもいだ神だったのですが
先ほど撮影成功されてコンプされました。
やはり明るさが関係していたようで、照明の位置を変えたら出てきたそうです。
もう少し明るくしてから撮ってみると出てくるかもしれません。

コメ欄確認しましたが削除されているようですね。
私はローカル保存していますが無断で掲載はできませんし、提供者の方が
私が新たに記事にした内容でお役御免ということで削除されたものと思います。

>ここのえさん
本当にここのえさんにはお世話になりました。
ここのえさんなしでは到底たどり着けなかったと思っています。
あちらにSpecial Thanksとしてクレジットしたいくらいです(笑)
私としてはここのえさんもコンプされないと終われません!
他にやることもありませんし、コンプされるまでは新規画像探しのお手伝いを
させて頂きますのでよろしくお願いします┏○))ペコ

ジンギス撮影画像からのジンギスギスカンは、パンダメイクバニーからの口だけおんな
くらいの確率・難易度(わかりますかね?)だと思います。
新規画像探しに疲れたら、試してみる価値はあると思います。