Re: ふしぎなレンズコンプを目指して( No.173 )
  • 日時: 2015/04/18 11:33
  • 名前: わため (ID: JlVHPThP)

こんにちは〜。

>ひなたさん・mesaさん
blogにセバスチャン激写画像集めて記事書いてみました。
あまり参考にならないかもしれませんが(´・ω・`)

>ここのえさん
セバスチャン記事を書くにあたって>>30 で紹介されている画像を
撮ってみようと思ったんですが、見つけられませんでした><
もしよかったら検索上位に来る形で画像もう1度教えてもらえると嬉しいです。
セバスチャン再現やってみたいので〜。

>ともさん
■サンタク老師
「妖怪ウォッチ ふしぎなレンズ」でググって最初のページ
「妖怪ウォッチ ふしぎなレンズで妖怪コンプを目指せ!手助け画像集」
真ん中あたり鉄拳@の2つ上、口ひげのお兄さんの画像
上から撮るといい確率で出ます。
■にんぎょ怪
「妖怪ウォッチ ふしぎなレンズ」でググって2番目のページ
「3DS 妖怪ウォッチ ふしぎなレンズ画像集(レア多数)のまとめ」
真ん中下あたり、青い背景・俺は持ってると書かれたMINTIAの広告
正面や他の角度から撮っても出ます。他に出る妖怪も多いですが写りやすいはず。

>mesaさん
■ダイヤニャン 「熊谷紗希」でググって現在3枚目
黒パーカー、歯を出しているなでしこジャパンの熊谷紗希さんの画像
上から撮ると万尾獅子・ババァーンに混ざって出ます。

>ゆうまパパさん
おもいだ神おめでとうございます!
ラス1ししコマは、シロネコさんにお薦めしたのと同様「鉄拳の目にも涙」
の方が狙いやすいかと思います。頑張って下さい〜。
1度撮れると次からよく写る不思議は、ふしぎなレンズあるあるですw