Re: 「ふしぎなレンズ」 コンプを目指して( No.22 )
  • 日時: 2015/02/15 16:56
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: k13dwAmL)

「笑顔」のやつ、教えていただいたとおりに再度やっていたら、キュン太郎、化け草履でました!
・・・・・・・
フゥミンでない・・・

焦点を眉間あたりにして、最接近〜ちょっと離れめ、左傾〜正位置で撮っていたら、
ツチノコパンダ、ネタバレリーナ、あつガルル、ロボガッパ、ブチニャン など、
出難かった印象しかない妖怪がいくつか出てきましたので、暫く粘ってみるのはありです

ただ、すもうどんは他にもっと出やすい画像が何個もあったはずなので、すもうどん目当てでしたら他を探したほうが早いかもしれません

今日は自力探索がサッパリだったので、教えていただいた2枚で粘ってみようと思います
麒麟もでない・・・


→追伸
フゥミン、麒麟、どちらもでました!
今日だけで4体・・・ありがとうございます!