Re: 「ふしぎなレンズ」 コンプを目指して( No.34 )
  • 日時: 2015/02/21 14:37
  • 名前: わため (ID: q/1QjGGc)

こんにちは。行き詰ってきたところこちらを発見し、「笑顔」からゼッコウ蝶など4種頂き
現在337種、残り50まで来ました。もう心が折れそうですorz
残りはここのえさんの未激写+からくりベンケイ・化けあられ・ウ魔・のぼせトンマン・イケメン犬など…です。

「ふしぎなレンズ」でググって一番上のページ、
妖怪ウォッチ ふしぎなレンズで妖怪コンプを目指せ!手助け画像集
…妖怪ウォッチ1用の画像集ですが、その真ん中あたり鉄拳Cの画像から
ワルニャン(やや左から角度をつける)、一つ目小僧(もっと左から角度をつける)が出ました。

「TVチャンピオン 特殊メイク王選手権3」カイヤ でググって1つ目の画像
赤いショートヘアで目を見開いている画像(右)の顔から
ぎしんあん鬼・カゲまるなど多数
右、右上、右下などから角度を付けた状態で撮るとかなりいろいろ出ます。
いろいろ出るだけに再現が難しいと思いますが…

参考になれば幸いです。