Re: ふしぎなレンズコンプを目指して( No.61 )
  • 日時: 2015/03/15 16:50
  • 名前: わため (ID: q2Hqbx3g)

こんにちは〜。
7割コマさんが写る画像を発見してしまいましたw

「キック・アスまとめ - ツイナビ」でググって4枚目あたり
紫の髪の女性が目の部分だけ黒いマスクをつけて、正面を向いている画像。
正面から引いても寄っても、角度傾きがついても、とにかくコマさんが写りますw
(他1割ひとつ目小僧、正面左傾きセーラーニャン、左からボー坊・えんら怪 など)
どうしていつも薄いところで写したあとにこういう画像が見つかるんでしょうねー^^;

で、この画像を正面から寄って、青枠の右側が左目(向かって右)の中央あたりに
かかっているくらいで、死神鳥が1回だけ撮れました。
本当は右手だけでDS持っていて、少し左に滑った時に写ったんですが…
とにかくコマさんが出てきてしまい、再現できませんでした><
毎度夕飯準備前にこういう画像が出てきてしまい、早くお知らせしたい反面
フォローをここのえさんに託す形になってしまっていて申し訳ありません。
夜また時間が出来たらこちらでも撮りなおしてみます。

あと!スレタイが変更されて、返信画面のRe:〜のまま投稿しようとすると
30字以内にして下さいと出てしまいます(笑)
こちらで削ればいいのですが、もう少し短くてもいいか・・・も・・(ごめんなさい!)