Re: ふしぎなレンズコンプを目指して( No.70 )
  • 日時: 2015/03/21 07:03
  • 名前: わため (ID: 6B2I0yEC)

おはようございます。昨日もうせん和尚が撮れて残り4体になりました。

>シロネコさん
私も同じようなところが残りましたw
大部分は最近のここのえさんとのやりとりで出てきた画像で写るはずなので
そこは根気強く頑張ってくださいとしか…><(すみません)

それ以外のところで
■がらあきん坊
「黒人 赤ちゃん」でググってたぶん1枚目
ボーダーの服を着て正面を向いた黒人の赤ちゃんのアップ画像
結構適当に撮っても出ますw

■大やもり
「【3DS】妖怪ウォッチ2☆ふしぎなレンズ画像集 」でググって1ページ目
naverまとめの写真集。
真ん中あたりに紹介画像があるので、それで高確率で撮れます。
他にオオツノノ神で紹介されている画像もあり。

■獅子まる
「奇抜なメイク マンソン」でググって3枚目あたり
黒いミッキー耳つき帽子・黒い唇・黒いネクタイで猫を抱いている画像
ほんの少し上から見下ろす感じで撮れます

■ブチニャン
「黒人♀と付き合ってるけど質問ある?」でググって1枚目
青い服で斜め上を向いて電話をかける女性の画像。
ブチニャンしか写らないw

ねちがえるやオオクワは時々出るので記録残してもいませんでした^^;
今日は出かけてしまうので撮る時間がほとんどないのですが
撮りやすい画像見つけたらお知らせしますね〜。