Re: ふしぎなレンズコンプを目指して( No.80 )
  • 日時: 2015/04/18 11:20
  • 名前: わため (ID: JlVHPThP)

>ここのえさん
お久しぶりです〜。ミツマタおめでとうございます!
残り3種、あと1枚残りのどれかが写る画像が見つかれば一気に撮れそうな気がします。
ここまできてまた足踏み状態ですが、復活されるまでに見つけられるように
頑張りますね〜。

もうせん和尚は、私がこちらの>>34の記事で紹介した特殊メイク画像を
ふしぎなレンズで撮影しウ魔が撮れたもの(3DS画面)を
スマホで撮ってネット上にUP、それを再撮影する形で撮りましたw
…UPした画像を見てくれた方がさらにそれを撮影して撮れたと教えて下さったんですが。
私たちは元画像をいろいろな方向角度傾きで撮っていますが、撮った画像を再撮影すると
正面から撮ってもいろいろ出やすくなるようです。
(そのまま同じものが出る場合もあるようです)

>シロネコさん
順調に撮影されているようで何よりです!
上に書いたウ魔の激写画像を再撮影したものから、からくりベンケイも撮れました。
「ふしぎなレンズ もうせん和尚」でググって頂いて、ページを表示で
画像掲載ページに飛んで、右から撮ってもらえれば写ると思います。

ぶっちゃけ、撮影は楽しくはないですよねww もう修行の域ですw
でも、ここまで来たからにはコンプしないと終われないですよねΣ(ノ∀`*)