Re: ふしぎなレンズコンプを目指して( No.93 )
  • 日時: 2015/04/18 11:20
  • 名前: わため (ID: JlVHPThP)

おはようございます。
私ではないのですが、ジョーカーからジンギスギスカン撮れたそうです。
そして、おもいだ神のためにはもう1枚画像探さなければならないようです><

コンプしたからどうなんだと言われればそれまでなんですが、ゲームなんて
所詮自己満足ですw
やりきった感が欲しいだけ、ただのコンプ厨ですからΣ(ノ∀`*)


>シロネコさん
だいぶ減りましたね!から傘お化けはキック・アスをググった後ページを表示して
鮮明な元画像を撮影すると撮りやすいと思います。


>ゆうまパパさん
週末の上に、春休みですもんねー。私も土日は外出で遊ぶ時間あまりなし;;
情報が増えたので残りがちな妖怪が変わってきましたねw

■「ふしぎなレンズ 今日のお題一覧」でググって最初のページ
・ヒグラシまる→5番目のジバニャンで紹介されている朝比奈 潔子さんの画像
・青龍→50番目の名前が全て漢字の妖怪で紹介されているはんなちゃんの画像

■絶オジイ
このスレの>>59で紹介しているガイコツマスクの画像
…から出ますが、ジェットニャンも出るようになってしまったので出現率下がってるかも

■コマじろう
「イケメン小坊主」でググってたぶん最初の画像
坊主の男の子が笑顔で手を合わせているもの。
ほぼ真正面で写ると思いますが、他にも出る妖怪が多いので調整して下さい。
他、いのちとり・しどろもどろ・から傘お化け怪 など

■ロボニャンF型
「有野課長ケーキ」でググってたぶん最初の画像
ケーキに書かれた絵の部分のアップ画像。
ほぼ真正面で写ると思いますがこれも出る妖怪が多いので調整して下さいw
他、どんちゃん・ケマモン・キュウビ・土蜘蛛・水虎 など


>ともさん
はじめまして〜。3日で300超って!すごいです!!
私はレンズばかり2か月近く…正直もうおなか一杯ですがやめられな〜いw
まだまだこのスレに載っている情報で撮れますので、参考にされてくださいね〜。