Re: 黒鬼の高個体( No.3 )
  • 日時: 2019/08/19 07:28
  • 名前: こう (ID: 9tRPmVJ0)

せーやさん、ごうきさんですね。

ランバトでも、活躍されていて。
フレンドさんと、交換歴もありますね。

黒鬼の高個体と言っても、人の考えです。

今はHP高個体が重視される時代。
全盛期は、守りを追求して黒鬼高個体は、99妖怪20体と交換とまでされてました。

しかし、黒鬼対策で風属性アタッカーも増えて。
高個体と言えど、瞬殺されることもしばしば。

私は、毎週元帥取ってる頃は守り高個体を、荒くれに性格を変えて使ってました。

フレンドさんで、最強の黒鬼を使う方は献身的にし、ゴーケツの陣で徹底して守りを強化してました。

よって、高個体でなくても。
黒鬼は、いかようにも自分の最高の壁になってくれるのです。

スレ主さん、ご自身の黒鬼を色々性格を変えたり。
陣やとりつきで、自分の思うように操作できるように対戦を心がけてください。

使えば使うほど、妖怪は使う人に懐くと考えます。
思い通りに動いてくれるかは、対戦経験豊富でなければ難しい。

是非、黒鬼と勝利数カンストを目指してください。

達成する頃には、元帥の数も増えますよ。

みなさんが、良い対戦だったと。
たくさんの方と、遊べますように...。