Re: 対戦など 中でいろいろ質問書くので教えてください( No.170 )
  • 日時: 2020/04/19 23:14
  • 名前: 刹那★F★精鋭 (ID: Wv3gBNH6)

やぁやぁやぁ♪

ここは「単発質問板」のはずなんだが適当な質問乱発してる雑談スレとなってるねぇ

長々ながーく話したければ雑談板に逝ってどうぞ★

そっちの方が適しているレベルに達してると思うのですがぁ?

簡単に言えば「度が過ぎている」

って言えば分かるかしら?


しかも毎日何回も頻繁にだし〜


って言ってもなかなか人の言うこときかないんだなぁこれが(笑)

間違ったことは言ってないはずなんだけどな

他の質問スレがフリーズしちゃってるよ?

気が済むまでやらすしかないのかね〜〜〜〜〜〜

「?」の記号を使ってればとりあえず「質問スレ」として成り立っているんだから
「質問板」に居座ってても別にいいよねっていう考えなの???



対戦大会とか言ってるのもいますけど
まさかとは思うけど「質問板のこのスレ」でやるんじゃ・・・・・

はははは、まさか、ね・・

ねぇ「?」どないですか「???」


あ、都合の悪いことには無視するんだっけ?
とりあえずお友達ごっこしたいなら雑談板か対戦板に逝きなさい^^^

以上・@・ブヒッ