Re: 対戦( No.19 )
  • 日時: 2020/05/07 12:43
  • 名前: 僕の考えた最強()のパーティ (ID: jWG.RskA)

>>18
ミツマタに弱いですね
おおたき数回耐えられるのはガマンモスと黒鬼だけで
それ以外は二発食らえば沈没しますね

なぜかひとまかせんこうではないですし

黒鬼をガマンモスに変えてブシニャンを赤鬼に変えたらよくある赤鬼無双ですね

よほどミツマタと当たらなかったのか、当たってもようじゅつ避けたり出してこなかったりの運勝ちなのかな?


Re: 対戦( No.20 )
  • 日時: 2020/05/07 14:20
  • 名前: 名無しの常連 ◆XWyG16Dfx. (ID: xw4i6JXX)

>>19
そんなこと言われると気悪くしますね。
上手く相手の行動を読んでミツマタの行動直前に後衛に入れ替えたら避けれるし誰が貴方にこのパーティの短所を言えと言ったんですか?
僕はスレ主に対してアドバイスしたつもりだったんですが。
にしても最後の二行余計じゃないですか?
一週間寝る間も削って本気でやればミツマタ来て負けても
10000点は行けますよ。
貴方もスレ主にオススメのパーティ教えてあげたらどうですか。