Re: 黒鬼の育成について( No.14 )
  • 日時: 2020/11/23 11:45
  • 名前: ひで ◆Sg9j3vEER6 (ID: 6NmlkQ7f)

ライチュウさん、初めまして。ひでと申します。
私としては「短気」育成ですね。
壁役は、守りよりHP優先で育成しております。
その後スポクラで守りに全振りです。(ここで素早さが減るので、素早さをキープしたいのであれば「協力的」育成が良いかと思います。)

使う時と言うのは、対戦でですか?
であれば私は「動じない」or「献身的」です。
相手の必殺時に被害を少なくしたいのであれば「動じない」、ノーモーションを打ちやすくしたい、などのことがあれば「献身的」です。
使う時の性格は、「頭脳的」系以外であれば基本OKだと思います!
長文失礼しましたm(_ _)m