Re: トロフィーコンプしたいやついる?! またまた再( No.73 )
  • 日時: 2021/10/14 20:43
  • 名前: ああ (ID: Ge6s764l)

修正あげええええw・q・w

Re: トロフィーコンプしたいやついる?! またまた再( No.74 )
  • 日時: 2021/10/15 13:57
  • 名前: リスニング (ID: zgOlCSVT)

目指していた者ですが途中で辞めました。
でもこの掲示板のおかげで今の自分のデータがあるので感謝。

Re: トロフィーコンプしたいやついる?! またまた再( No.75 )
  • 日時: 2021/10/15 16:10
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: cCzVN2K1)

いねぇよなぁっ





ごめんなさい...

Re: トロフィーコンプしたいやついる?! またまた再( No.76 )
  • 日時: 2021/10/15 16:52
  • 名前: ああ (ID: tJG6MAjO)

>>74 どのトロフィーで挫折してしまったんですか?(失礼
>>75 好き

Re: トロフィーコンプしたいやついる?! またまた再( No.77 )
  • 日時: 2021/10/15 17:45
  • 名前: リスニング (ID: zgOlCSVT)

激写王?ですね

Re: トロフィーコンプしたいやついる?! またまた再( No.78 )
  • 日時: 2021/10/15 23:03
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: cCzVN2K1)

変顔したりして本気で劇者王やろうとしてた頃が懐かしい
吉田沙保里からごりだるまでたのはいい思い出

Re: トロフィーコンプしたいやついる?! またまた再( No.79 )
  • 日時: 2021/10/16 00:08
  • 名前: ああ (ID: f9NOEu1U)

>>77 余計なお世話かもしれませんが、参考に
ttp://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view&no=1468←これ

>>78 くっそww

Re: トロフィーコンプしたいやついる?! またまた再( No.80 )
  • 日時: 2021/10/16 00:15
  • 名前: ああ (ID: f9NOEu1U)

自分も、一週間前くらいに「輪廻転生」ゲットして、今不思議なレンズコンプにむけて頑張ってるって感じですね。あとトロフィー1つだし