Re: メジャーじゃないけど対戦で使える妖怪を教えて下さい!!( No.45 )
  • 日時: 2021/09/23 20:35
  • 名前: M4 (ID: 0HUx6TvS)

カブキ猿 ヒョウヘンナ 本家ぎしんあん鬼 ヤドコウモリ ドケチング ぐらいかなぁ…

カブキ猿・・・マスクドの下位互換だけど簡単に手に入れるし実際にマスクドみたいな性能でロマンがあるから

ヒョウヘンナ・・・クリティカルが出やすい+風属性で黒鬼とか1発で倒せそうだから←(使ったことは無いけど)

本家ぎしんあん鬼・・・赤鬼には劣るが装備枠が2つあるし何よりスキルが必中でしわくちゃんとか必要無くて強いから

ヤドコウモリ・・・風属性&スキルが強いから(ネタパに最適)

ドケチング・・・こちらにブリーやバカを用意していなくても大抵は相手が用意している場合があり枠を取らずに済んでバフも奪えて一石二鳥だから(みちび鬼とかのとりつきは例外) ノーモーションがしやすいから 属性魂でいろいろな属性に変えてみるのも面白いから