Re: 赤鬼の育成( No.5 )
  • 日時: 2022/01/20 07:43
  • 名前: ああ (ID: 8GhHrTvb)

基本、HPは妖怪のバフなどでは強化できませんよね?

だけど、力なら強化することができます。耐久面をみるとしたら短気でも良いと思います。

しかし、F壁に悩んでるようでしたら、一発で落としきる火力を作るために荒くれでも良いと思います。

使っているPTで一発で落としきれる火力を作れるなら→荒くれ
耐久面を意識したいなら→短気

スポクラは力全振りで良いと思います。

赤鬼のワンアタッカーなら…?なども考えた方が良いともいます。→PT次第で育成を変えればいいと思います。

また、妥協でもいいので、HPか力の厳選をすれば、一発で落とせる火力orF壁に耐えきれる耐久面が作れるかもです。

参考程度にー!