Re: 抽選会!代行屋台1000参照記念( No.182 )
  • 日時: 2022/03/02 07:45
  • 名前: ミカンくん ◆310gwrwMu. (ID: v9rewuKu)
  • フレコ: 061966899484

>>180 横入りすみません
キリトさんは自分の抽選会にもいるのですが別に迷惑なことはしてないと思います
鬼になったのも知っていますがキリトさんは○○の鬼(キリト)
という名前でした 自分はその名前の人が荒らしてるところは見たことがなかったため言わせていただきました(上弦の参などなどが荒らしてた)
ですが、これはこんぶさんの抽選会なので迷惑だとおもえば無視して構いません
最後はこんぶさんが決めてください これは1つの情報として考えてください
長文すみませんm(__)m 自分も抽選会中なので一緒に頑張りましょう!!p(^^)q