妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

詐欺られたので  中に情報あります
  • 日時: 2021/06/20 21:40
  • 名前: 詐欺られたりゅた (ID: yoZIBy9Q)
  • フレコ: 014690428068

ここで言うことではないかもしれないですが念のためほかに被害が出る前に言わせて貰います
フレコ 4141-8930-3613
妖怪ウォッチでの名前かいと 
他の交換掲示板でしているときにツチノコパンダ取られました。+゚(゚´Д`゚)゚+
ここの掲示板にもいるかもしれないので気を付けて下さいね
あと誰かツチパンちょうだi


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 詐欺られたので  中に情報あります ( No.1 )
  • 日時: 2021/06/20 22:39
  • 名前: らいむ ◆oWs6EK6L1A (ID: 1gc7bFkK)
  • フレコ: 135003677526

りゅたさん

詐欺ですか…酷いことを考える人も居ますね…

あと、少しお時間頂ければ99Lvでも良ければツチノコパンダ差し上げますよ!

Re: 詐欺られたので  中に情報あります ( No.2 )
  • 日時: 2021/06/20 23:13
  • 名前: 詐欺られたりゅた (ID: yoZIBy9Q)
  • フレコ: 014690428068

本当ですか!!
ありがとうございます!!
でも明日は学校で午後の6時から交換できるんですよね。(´・ω・`)
遅くても良かったらお願いします。
らいむさんのほしい妖怪だいってもらえれば出せると思うので。

Re: 詐欺られたので  中に情報あります ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/12 04:12
  • 名前: ちむちむ (ID: blAWOPFV)
  • フレコ: 345440752094

あげ

Re: 詐欺られたので  中に情報あります ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/05 02:58
  • 名前: むわんくぉ (ID: fAh/PNzm)
  • フレコ: 345440752094

あげ

Re: 詐欺られたので  中に情報あります ( No.5 )
  • 日時: 2022/01/01 12:15
  • 名前: 海部俊樹 (ID: W.hDBe9k)
  • フレコ: 888888888888

揚げ

Re: 詐欺られたので  中に情報あります ( No.6 )
  • 日時: 2022/01/01 12:22
  • 名前: ベルリンの壁 (ID: edgMnW9g)
  • フレコ: 532719921613

りゅたさん私も違う人ですが、マスクド詐欺られました。
そいつのゲーム内の名前はみずきです。
りゅたさんほかに欲しい妖怪ありますか?
新年なので一体だけ持ってたらあげます

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存