妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

よろず屋 店員大募集!報酬は抽選会の倍率UP!
  • 日時: 2021/10/31 23:37
  • 名前: よろず屋の店長 (ID: 4u4ReTo0)
  • フレコ: 263846913580

 はじめまして。よろず屋(なんでも屋)を始めました。ある程度妖怪が揃えば抽選会も行います。

【超重大なお知らせ】
・私は11月1日から11月5日はイン率がさがります。そして、11月6日から11月17日まではインできません。(テストのため)
・厳選員を募集しています。私がインできない間だけでも良いのでお願いします。報酬みたいなものは、まだ決まっていませんが、12月に行う抽選会の倍率をあげようかなと思っています。
・特に、高個体の厳選を手伝ってくれる人を募集しています!現在、3名様から厳選頼まれていますが、私1人だと時間がかかりすぎてしまうので、高個体一体捕獲して頂ければ、抽選会の時に倍率5倍にします


【出】
・妖怪捕獲代行
・育成代行
・スポクラ代行
・リセマラ(NEW)
(今後増える予定)

〈捕獲できない妖怪〉
○本家限定
○超エラベールコイン御三家
・ツチノコパンダ
・DL
○3色鬼

○は今後捕獲可能になる可能性がある妖怪です。

【リセマラ可能妖怪】
・ボス妖怪御三家(つられたろう丸除く)
・オロチ
・土蜘蛛
・レジェンド(解放手伝ってくれるなら)
・上級怪魔

【リセマラ用のレートの目安】
【出】 ー 【求】(見方)
・ボス妖怪御三家 ー レジェンド妖怪
・オロチ or キュウビ ー 3色鬼
・土蜘蛛 or 大ガマ ー ツチノコパンダ
・レジェンド ー DL or ワンダーニャン
・レジェンド ー (開放妖怪貸)宝石猫
・上級怪魔 ー DL or ワンダーニャン
※オロチ、キュウビ、土蜘蛛、大ガマは個体値固定です。

〈高個体用レート目安〉
・スキチ妖怪 ー 絶対にやらないよ
・上級怪魔 ー 未育成ツチノコパンダ高個体or
        未育成3色鬼良個体
・レジェンド ー 未育成DL高個体or未育成宝石
         ニャン良個体

※あくまで目安です。店員さんはもっと安いレートでできます。
         
※高個体は一週間粘っても出なかったら良個体と交換でお願いします。(テスト勉強中は含まない)

〈リセマラのメリット〉
・個体値もお客さん1人1人にあわせて厳選できる。

〈リセマラのデメリット〉
・データ引き継ぎ式増殖でできる。


【激求】
・ツチノコパンダ
・宝石猫
・DL
・3色鬼


【求】
・ガチャ限Sランク
・くさなぎ
・鬼食い
・いのちとり
・大ガマ
・ふぶき姫
・絶オジイ
・レア魂素材妖怪
・魂素材妖怪(Lv.50以上)

※貰った妖怪は抽選会の景品にしたりする予定です。横流しみたいになるので、景品にしないでほしい場合は、店長に言って下さい。

※ここに書いていない妖怪は相談してみてください。


【お知らせ】
・店長1人だと時間がかかるので、よろず屋の店員さんを募集します。
〈店員さんボーナス〉
その1 自分のスレを宣伝してもらえる!
その2 抽選会の時に倍率アップ!
その3 安レートでの代行!

・平日の昼間はインできません。

・他にも代行して欲しいことがあれば気軽に声をかけてください。

・本垢消してしまったので、しばらくらお休みします。休業中も依頼は受け付けますのでお気軽にお声掛けください。リセマラとスポクラ・育成のみ可能です。

・思ったより高個体厳選が多く来たので、11月からは、高個体用レートを基準にお願いします。


【抽選会】
・次の抽選会の予定は12月25日(クリスマス)です。いい子にしておいてくださいね(笑)

【店員さん一覧】
・ろぼさん(スポクラ・育成代行)


【予約済み】
〈妖怪捕獲代行〉


〈育成代行〉

〈スポクラ代行〉

〈冠代行〉
たこやきさん

〈リセマラ〉
りとさん(厄怪H405B208)
ろぼさん(やまタンA153)
りょうたさん(A163ブシニャン)

○は交換可能な人です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 新スレ作成
Re: よろず屋(なんでも屋)呼)大滝ノヅチ最強さん ( No.59 )
  • 日時: 2021/10/31 14:34
  • 名前: よろず屋の店長 (ID: 4u4ReTo0)
  • フレコ: 263846913580

こちらこそツチパンありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします

Re: よろず屋(なんでも屋)呼)ろぼさん ( No.60 )
  • 日時: 2021/10/31 15:01
  • 名前: よろず屋の店長 (ID: 4u4ReTo0)
  • フレコ: 263846913580

あげ

Re: よろず屋(なんでも屋)呼)ろぼさん ( No.61 )
  • 日時: 2021/10/31 15:03
  • 名前: ろぼ ◆RMRY7zBXCU (ID: gNVsRQGi)
  • フレコ: 186508288207

名前なんですか?
お誘いします。

Re: よろず屋(なんでも屋)呼)ろぼさん ( No.62 )
  • 日時: 2021/10/31 15:05
  • 名前: よろず屋の店長 (ID: 4u4ReTo0)
  • フレコ: 263846913580

アイコンでよいですか?アイコンゴルニャン使ってます。

Re: よろず屋(なんでも屋)呼)ろぼさん ( No.63 )
  • 日時: 2021/10/31 15:11
  • 名前: よろず屋の店長 (ID: 4u4ReTo0)
  • フレコ: 263846913580

ろぼさん
ヤマタン厳選してきます。厳選終わったらまた呼びますね。

Re: よろず屋(なんでも屋)呼)ろぼさん ( No.64 )
  • 日時: 2021/10/31 15:11
  • 名前: ろぼ ◆RMRY7zBXCU (ID: gNVsRQGi)
  • フレコ: 186508288207

交換ありがとうございました。
厳選よろしくお願いします。

Re: よろず屋(なんでも屋)呼)ろぼさん ( No.65 )
  • 日時: 2021/10/31 15:11
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: y6dvPR2S)
  • フレコ: 287909609114

横からすみません。
土蜘蛛、大ガマ、キュウビ、オロチは高個体ありませんよ。

Re: よろず屋(なんでも屋)呼)ろぼさん ( No.66 )
  • 日時: 2021/10/31 15:13
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: y6dvPR2S)
  • フレコ: 287909609114

未育成ワンダー出すので厄介HP厳選して欲しいです。

Re: よろず屋(なんでも屋)呼)ろぼさん ( No.67 )
  • 日時: 2021/10/31 15:39
  • 名前: よろず屋の店長 (ID: 4u4ReTo0)
  • フレコ: 263846913580

りとさん
了解です。オロチとかは個体値固定でした。すみません。訂正してお詫びいたします。

Re: よろず屋(なんでも屋)呼)ろぼさん ( No.68 )
  • 日時: 2021/10/31 15:44
  • 名前: よろず屋の店長 (ID: 4u4ReTo0)
  • フレコ: 263846913580

りとさん
厄怪のH教えてください。

Re: よろず屋 店員大募集!報酬は抽選会の倍率UP! ( No.69 )
  • 日時: 2021/10/31 17:43
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: y6dvPR2S)
  • フレコ: 287909609114

守りも一緒に厳選して欲しいです。
H409 D209
お願いします。
もしこれ以上の個体がでたら何か高個体だします。

Re: よろず屋 店員大募集!報酬は抽選会の倍率UP! ( No.70 )
  • 日時: 2021/10/31 17:56
  • 名前: よろず屋の店長 (ID: 4u4ReTo0)
  • フレコ: 263846913580

りとさん
すみません
厄怪H42Lvはきついです。

Re: よろず屋 店員大募集!報酬は抽選会の倍率UP! ( No.71 )
  • 日時: 2021/10/31 17:59
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: y6dvPR2S)
  • フレコ: 287909609114

じゃあ-2まで妥協します。

Re: よろず屋 店員大募集!報酬は抽選会の倍率UP! ( No.72 )
  • 日時: 2021/10/31 18:15
  • 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: .Kf5.5ep)
  • フレコ: 306808387416

横から失礼します。
厄怪などの上級怪魔はただでさえ仲間になりづらい上に、個体値18,19となると途方もない時間がかかってしまいます。
そちらが高個体を出すという訳でもないようですし、せめてhp405又はD208(どちらも個体値17)くらいまで妥協をした方がよろしいかと思います。

Re: よろず屋 店員大募集!報酬は抽選会の倍率UP! ( No.73 )
  • 日時: 2021/10/31 18:17
  • 名前: よろず屋の店長 (ID: 4u4ReTo0)
  • フレコ: 263846913580

りとさん
>>69の厄怪って本当に出るんですか?

妖怪の個体値には制約があって
H/2+A+B+M+S=40 になるはずです。
(個体値チェッカーより)

厄怪Lv.60時のステータス
・H409 ー Lv.42(21)
・B209 ー Lv.18

>>69の厄怪って入手時のレベルですか?
だとしたら、私の勘違いです。すみません。

私ももう一度、確認するので確認お願いします。

Re: よろず屋 店員大募集!報酬は抽選会の倍率UP! ( No.74 )
  • 日時: 2021/10/31 18:43
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: y6dvPR2S)
  • フレコ: 287909609114

じゃあちりめんさんが言った個体でお願いします。

Re: よろず屋 店員大募集!報酬は抽選会の倍率UP! ( No.75 )
  • 日時: 2021/10/31 18:54
  • 名前: よろず屋の店長 (ID: 4u4ReTo0)
  • フレコ: 263846913580

りとさん
報酬をできれば、ロボニャンF型かセーラーニャンか宝石ニャン(できれば未育成)が欲しいです

Re: よろず屋 店員大募集!報酬は抽選会の倍率UP! ( No.76 )
  • 日時: 2021/10/31 19:17
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: y6dvPR2S)
  • フレコ: 287909609114

すみません…ないです…
レートでワンダーと書いてあったので依頼しました…

Re: よろず屋 店員大募集!報酬は抽選会の倍率UP! ( No.77 )
  • 日時: 2021/10/31 19:32
  • 名前: よろず屋の店長 (ID: 4u4ReTo0)
  • フレコ: 263846913580

りとさん
わかりました。厄怪捕まえたら呼びますね。

Re: よろず屋 店員大募集!報酬は抽選会の倍率UP! ( No.78 )
  • 日時: 2021/10/31 19:38
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: y6dvPR2S)
  • フレコ: 287909609114

お願いします!

Re: よろず屋 店員大募集!報酬は抽選会の倍率UP! ( No.79 )
  • 日時: 2021/10/31 19:50
  • 名前: よろず屋の店長 (ID: 4u4ReTo0)
  • フレコ: 263846913580

あげ
【店員さん大募集!】
・明日からテスト2週間前なので、イン率が下がります。ゲームもろくにできなくなります。ですので、店員さんには、私がインできない間にお客さんの接客をしてもらいたいです。

・店員さんには、対応して頂いたお客さんの人数に応じて、12月の抽選会の倍率を上げようと思います。(お客さん1人につき×2倍)

〈店員さんボーナス〉
・自分のスレを宣伝してもらえる!
(宣伝してほしい時は声かけてください)

・抽選会の倍率×3倍!

・安レートでの代行!(店長がやります)
などです。他にも、妖怪が準備できれば、給料制度も加えたいと思っています。

・ぜひ、店員さんになって下さい!

Re: よろず屋 店員大募集!報酬は抽選会の倍率UP! ( No.80 )
  • 日時: 2021/10/31 23:18
  • 名前: よろず屋の店長 (ID: 4u4ReTo0)
  • フレコ: 263846913580

あげ

Re: よろず屋 店員大募集!報酬は抽選会の倍率UP! ( No.81 )
  • 日時: 2021/11/03 10:20
  • 名前: 1月4日まで交換できないかもしれないりょうたサブ (ID: kRntHd9H)
  • フレコ: 418463708964

今どんぐらいの最高力163ブシニャンいますか?

Re: よろず屋 店員大募集!報酬は抽選会の倍率UP! ( No.82 )
  • 日時: 2021/11/03 18:28
  • 名前: 1月4日まで交換できないかもしれないりょうたサブ (ID: kRntHd9H)
  • フレコ: 418463708964

あの返事待っているんですけど...

Re: よろず屋 店員大募集!報酬は抽選会の倍率UP! ( No.83 )
  • 日時: 2021/11/03 19:16
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: Nn.C5i7L)
  • フレコ: 287909609114

>>82 79の一部コピペ
・明日からテスト2週間前なので、イン率が下がります。ゲームもろくにできなくなります。
↑この文を読みましたか?2週間ほど待ちましょう。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存