妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

妖怪移すの手伝ってくださいお願いします
  • 日時: 2021/10/30 19:26
  • 名前: 蜘蛛 (ID: kCMNIeaZ)
  • フレコ: 233792608613

みんなの移して欲しいのも移すので助けて


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.24 )
  • 日時: 2021/10/30 20:23
  • 名前: もっと代行屋に来て欲しい代行屋のりょうた ◆sgFuhN.u52 (ID: droay2ml)
  • フレコ: 418463708964

あの魂用がいいですけどはなほ人は、魂に出来ないから。

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.25 )
  • 日時: 2021/10/30 20:25
  • 名前: 蜘蛛 (ID: kCMNIeaZ)
  • フレコ: 233791608613

あのもういいです、はなほじんとのっぺらぼうは詐欺られたと思ってあげます。交換もしないし全然始まらないしほかの人にお願いするのでもういいです

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.26 )
  • 日時: 2021/10/30 20:26
  • 名前: もっと代行屋に来て欲しい代行屋のりょうた ◆sgFuhN.u52 (ID: droay2ml)
  • フレコ: 418463708964

あのじゃあのっぺらぼうとはなほじんは、返しますよ。

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.27 )
  • 日時: 2021/10/30 20:26
  • 名前: 蜘蛛 (ID: kCMNIeaZ)
  • フレコ: 233791608613

はなほじんが魂にできないのは知りませんでしたすみません、ですがもういいです

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.28 )
  • 日時: 2021/10/30 20:28
  • 名前: 蜘蛛 (ID: kCMNIeaZ)
  • フレコ: 233791608613

そろそろクソガキなので勉強しないといけないんですよ8時30分からなので交換できません、すみません

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.29 )
  • 日時: 2021/10/30 20:29
  • 名前: もっと代行屋に来て欲しい代行屋のりょうた ◆sgFuhN.u52 (ID: droay2ml)
  • フレコ: 418463708964

あのなぜ詐欺に思うか理解できません。根拠を教えてもらってもいいですか?もし交換もしないし全然始まらないからって詐欺扱いは、良くないと思いますけど(?)

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.30 )
  • 日時: 2021/10/30 20:29
  • 名前: 蜘蛛 (ID: kCMNIeaZ)
  • フレコ: 233791608613

というわけで勉強してきます、交換できる方はどんどん書いてもらって構わないです、11時まで勉強してたりたまに覗いたりします、

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.31 )
  • 日時: 2021/10/30 20:31
  • 名前: もっと代行屋に来て欲しい代行屋のりょうた ◆sgFuhN.u52 (ID: droay2ml)
  • フレコ: 418463708964

だからなぜ>>29のこと無視するんですか?

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.32 )
  • 日時: 2021/10/30 20:32
  • 名前: 蜘蛛 (ID: kCMNIeaZ)
  • フレコ: 233791608613

すみません、別に詐欺だとは思ってません、返していただくほどのことではないと思ったのとそちら側にも時間を取らせてしまったので妖怪はあげます、
ただ、詐欺られたら妖怪は帰ってきません、今回は返していただくことも可能できたがこちらが上のように思ってこっちには損しかなかったな思ったからです、長文失礼しました

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.33 )
  • 日時: 2021/10/30 20:33
  • 名前: 蜘蛛 (ID: kCMNIeaZ)
  • フレコ: 233791608613

無視したつもりはありませんでした打ち終わったら出てただけですすみません

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.34 )
  • 日時: 2021/10/30 20:42
  • 名前: ぬぉぬぉん (ID: 8QKcqDzw)
  • フレコ: 242385128371

あの僕のあせっか鬼移すの手伝って貰ってもいいですか
先客がいるのは十分承知の上で一段落が着いたようなので

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.35 )
  • 日時: 2021/10/30 20:47
  • 名前: 蜘蛛 (ID: kCMNIeaZ)
  • フレコ: 233791608613

11時からでもよろしいですか?
するなら手順
こちらの元祖からのっぺらぼうを渡します
こちらの本家からリモコン隠し2体とみつまたとワンダーを渡します、最後に全ての妖怪を真打に移していただきます、汗っかきはそのあとでよろしいですか?ワンチャン出来ないかもしれませんすみません

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.36 )
  • 日時: 2021/10/30 20:48
  • 名前: ぬぉぬぉん (ID: 8QKcqDzw)
  • フレコ: 242385128371

はい

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.37 )
  • 日時: 2021/10/30 20:53
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: RN8V/5Ms)
  • フレコ: 287909609114

ちょっと意味がわかりません、、詐欺っていうのは、大体「聞いても反応しないでフレンドを消す」人達だと思っています。(謎の偏見)でもりょうたさんはそれに一切当てはまっていません。それは詐欺とは言いません。あと、「損しかなかった」と書かれていますが、それなら返して貰えば損なんて一切ないです。(±0)

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.38 )
  • 日時: 2021/10/30 21:01
  • 名前: 蜘蛛 (ID: kCMNIeaZ)
  • フレコ: 233791608613

>>37
謎の偏見だと思うなら書かないでと言いたいですが反論としては向こうにも時間を取らせてしまったのであげるのと詐欺にあったって言ってるだけで詐欺とは言ってないですよ、まぁこちらにの言い方が問題だったのは認めます


あとぬぉぬぉんさんこちらの妖怪は他のスレで募集してた人がやってるくれるらしいので汗っかきだけ移させていただきますね、明日の昼12時半からでもよろしいですか?時間何回も指定してすみません

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.39 )
  • 日時: 2021/10/30 21:02
  • 名前: ぬぉぬぉん (ID: 8QKcqDzw)
  • フレコ: 242385128371

いや今回はなかったことにします
ゴメンなさい涙...

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.40 )
  • 日時: 2021/10/30 21:04
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: RN8V/5Ms)
  • フレコ: 287909609114

謎の偏見はすみません。ですが、妖怪をあげるけど詐欺と認識する で合ってますか?
それなら意味不明ですね。

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.41 )
  • 日時: 2021/10/30 21:04
  • 名前: ぬぉぬぉん (ID: 8QKcqDzw)
  • フレコ: 242385128371

あと僕が口出しするのもなんですが、その別のスレでのっぺらぼうと赤鬼の交換はレトチだと思います
相手は全く思ってなさそうなのでいいですが

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.42 )
  • 日時: 2021/10/30 21:06
  • 名前: 蜘蛛 (ID: kCMNIeaZ)
  • フレコ: 233791608613

ぬぉぬぉんさんオケデス


りとさんすみません、文を読んでからコメしてますか?妖怪は上げるけど勝手にこっちが損したなと思ってるだけで詐欺とは認定などしていませんよ

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.43 )
  • 日時: 2021/10/30 21:08
  • 名前: 蜘蛛 (ID: kCMNIeaZ)
  • フレコ: 233791608613

>>41
それはそう思ったのですがスレを立てていらっしゃったのでいいのかなと思ってしまいました
例えば増殖バグで5体持ってるとかなのかなと思います

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.44 )
  • 日時: 2021/10/30 21:11
  • 名前: ぬぉぬぉん (ID: 8QKcqDzw)
  • フレコ: 242385128371

いや相手も全然気にしてないようなので言っただけですので全然お気になさらず

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.45 )
  • 日時: 2021/10/30 21:13
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: RN8V/5Ms)
  • フレコ: 287909609114

ちゃんとよんでますよ。
>>25のコメント参照
はなほじんとのっぺらぼうは詐欺られたと思ってあげます。
↑詐欺られたとおもってあげます=詐欺と認識 それで詐欺だと思っていませんと…
つじつまが合いませんね…
訳すると
無駄な時間とらせてしまいましたのでお詫びにのっぺらぼうとはなほじんはあげます!ですが詐欺られたということにしときます。 っていうことになります。

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.46 )
  • 日時: 2021/10/30 21:17
  • 名前: 蜘蛛 (ID: kCMNIeaZ)
  • フレコ: 233790916086

今回は自分の国語力が無さすぎておきたけんですね


こちらは時間を取らせてしまったお詫びに妖怪を上げます、詐欺と一緒で妖怪が消えたとイラついて書いてしまい誠に申し訳ございませんでした、交換画面で20分またされたのでイラついてしまいました

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.47 )
  • 日時: 2021/10/30 21:22
  • 名前: 名無し (ID: L6lPj3Ls)
  • フレコ: 000000000000

横入りすみません
ご指摘するのにもフレコ隠すようなクソですがすみません。
りとさん、詐欺だと思って、あげます。と書いてありましたが、あげますって思うではなく差し上げるの方の使い方だと思いました。横入りすみません。下げ

Re: 妖怪移すの手伝ってくださいお願いします ( No.48 )
  • 日時: 2021/10/30 21:25
  • 名前: 蜘蛛 (ID: kCMNIeaZ)
  • フレコ: 233791608613

そうですね、妖怪を上げますの方なんですけどこちらも詐欺にあったと思って我慢しますなどの発言をしてしまっていたので

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存