妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

求「大ガマ」 「土蜘蛛」
  • 日時: 2021/10/31 22:04
  • 名前: クレオパトラ7世 (ID: VybL.JTd)
  • フレコ: 482852214401

自分本家と真打持ってて、真打の方では元祖の方についてしまいまして、土蜘蛛ゲットしたんですが 友達にあげてしまいましてなくなりました。
本家では大ガマもゲットしたのですが、ネット通信の子にあげてしまって
ありません

ください
一応だせる妖怪なんですが、提案してくだされば確認いたします。なかったら別の妖怪を提案お願いします。
大ガマと土蜘蛛って一つしか手に入らないので かなりの激レアだと思います。なのでレトチとか気になさらず提案してくだされば大丈夫です、高個体とかあまり意味わからないのでそれはやめてほしいです。未育成はわかります

後 詐欺師と言ったり 過去スレハッタリなどはやめてください。自分自身詐欺した妖怪は返したいと思ってここの掲示板を一ヶ月ぶりに来ましたし、しっかりと謝るためにスキチノガッパやカブト無双などのスキチ妖怪を5体ほど捕まえてきましたし「あげるため」、反省しております。


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.25 )
  • 日時: 2021/10/31 22:54
  • 名前: ZI-O (ID: g0mA5WTa)
  • フレコ: 287909609114

ラジオの臨時ニュースが「高田健志到着セリ」と伝えると、騒々しい空襲警報が鳴りやみ、防空壕の外から君が代が聞こえてきた

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.26 )
  • 日時: 2021/10/31 23:01
  • 名前: 名有り (ID: zA3/avTJ)
  • フレコ: 000000000000

質問に答えます。
まず25ページに行ったなら「あげ」といってスレトップにあげて「ロック・修正」のところから再利用すればいいじゃないですか?あと一日2つではなく120ページ以降にいくまで2つまでです。

なので3スレ以上行く場合
・120ページ以降にいった。
・1000レスいった
・スレが悪用された
の3つです。さげ

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.27 )
  • 日時: 2021/10/31 23:04
  • 名前: 布団 (ID: T.sX/1NT)
  • フレコ: 000000000000

名前何度も変えてしれっと現れるから反省してないとか言われるんだよ
もう名前変えんな
しかも反省してる奴の名前そんなんじゃないだろ

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.28 )
  • 日時: 2021/10/31 23:09
  • 名前: ZI-O (ID: g0mA5WTa)
  • フレコ: 287909609114

高田健志が「世界を滅ぼす」と宣言した。人々はパニックに陥り、世界中から高田排除の声が上がった。やむなく政府は核の使用を決断。程なくして「目標を殲滅した」とのテロップが画面上を駆け巡った。人々は安堵した。ふとカレンダーを見ると4月1日であった。彼らはようやく彼のジョークを理解した。

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.29 )
  • 日時: 2021/10/31 23:10
  • 名前: ZI-O (ID: g0mA5WTa)
  • フレコ: 287909609114

筆箱、上靴、体操着、あらゆる学用品に刻まれた「1年2組 高田健志」は、「Made in Japan」を上回る最高品質の証であり、黄ばんだ白ブリーフは各国セレブ愛用の品である。

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.30 )
  • 日時: 2021/10/31 23:11
  • 名前: ZI-O (ID: g0mA5WTa)
  • フレコ: 287909609114

押し寄せる波は長い年月をかけ、大地を人の形に削り上げた。人型の大地には名前がなかった。ただ当てもなく大海原に浮かんでいるだけであった。二十歳を迎えた大地は名前を探す旅に出た。ある時は海鳥に尋ね、またある時は西吹く風に尋ねた。季節は巡って、春。高田健志の体には今日も桜が咲いている。

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.31 )
  • 日時: 2021/10/31 23:14
  • 名前: ZI-O (ID: g0mA5WTa)
  • フレコ: 287909609114

高田健志の挨拶「どんもー」は「獰猛」がなまったものであり、未だサバンナにいた頃の彼の気性が衰えていない事がわかる。

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.32 )
  • 日時: 2021/10/31 23:15
  • 名前: ZI-O (ID: g0mA5WTa)
  • フレコ: 287909609114

高田健志がシンガポールの空港に足を踏み入れると、だらしなくヨダレを垂らしていたマーライオンが勢いよく血を吹いた

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.33 )
  • 日時: 2021/10/31 23:16
  • 名前: ZI-O (ID: g0mA5WTa)
  • フレコ: 287909609114

高級レストランで食事を終えた高田健志は、1円単位の割り勘で揉めるキリスト一行の前に割り込むと、最後の晩餐の会費をカードで一括払いした

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.34 )
  • 日時: 2021/10/31 23:18
  • 名前: ZI-O (ID: g0mA5WTa)
  • フレコ: 287909609114

人体実験の為火星に送られた高田健志が、地球の人々に向けて書いた手紙を伝書鳩に託した。鳩は誇りと使命感に燃え意地と気合いで宇宙空間を翔び、大気圏で焼き鳥となった。

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.35 )
  • 日時: 2021/10/31 23:19
  • 名前: ZI-O (ID: g0mA5WTa)
  • フレコ: 287909609114

アイドル時代に売れ残った高田健志のブロマイドは現在、全国各地の小学校で無料配布され、あらゆる外敵を寄せ付けない防犯グッズとして活躍している

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.36 )
  • 日時: 2021/10/31 23:20
  • 名前: 世界 (ID: VybL.JTd)
  • フレコ: 482852214401

ん?あなたの回答からは、25ページいったけど再利用すればいいってことは、25ページ行ってるスレを誰もみてないということは同感してくださったっていうことですね?
25ページ行って誰もみてないけど再利用=新スレ立てる
これって同じなのわかりますか?

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.37 )
  • 日時: 2021/10/31 23:21
  • 名前: ZI-O (ID: g0mA5WTa)
  • フレコ: 287909609114

両腕に残る注射痕から薬物使用疑惑が浮上した高田健志だったが、後に会見を開き、ミュータントとして捕えられ、投薬実験を受けた悲しい過去を明かした

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.38 )
  • 日時: 2021/10/31 23:23
  • 名前: ZI-O (ID: g0mA5WTa)
  • フレコ: 287909609114

高田健志がタバコをくわえると、オリンポスの山で待機していた第一走者がトーチを手に取り、彼に火を届けるべく聖火リレーが始まった

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.39 )
  • 日時: 2021/10/31 23:23
  • 名前: 世界 (ID: VybL.JTd)
  • フレコ: 482852214401

名前で反省しているかしていないかわかるんですか?
名前ってなにした人でも変えれるし、名前ばっか変えてるから反省していないっていうのはあなたの感想ですよね?
名前から反省なんて読み取れないことの方が多いし、もちろん めちゃくちゃへんな名前だったらわかるかもしれないですけどね。


Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.40 )
  • 日時: 2021/10/31 23:24
  • 名前: ZI-O (ID: g0mA5WTa)
  • フレコ: 287909609114

スポーツ史に名を残すアスリートたちは皆、高田健志の何気ない日常を記録したホームビデオから、筋肉の使い方を学んだ

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.41 )
  • 日時: 2021/10/31 23:27
  • 名前: ZI-O (ID: g0mA5WTa)
  • フレコ: 287909609114

「展示品より目立つ」という理由で解雇通告された学芸員・高田健志は、その場で自らの肉体を石膏で塗り固め、等身大彫刻として再就職を果たした

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.42 )
  • 日時: 2021/10/31 23:32
  • 名前: ZI-O (ID: g0mA5WTa)
  • フレコ: 287909609114

高田健志に恋する淑女が彼からデートの誘いを貰った。「夜、お迎えに上がります」と書かれた手紙を握りしめ丘の上で待っていると、白のスーツに身を包んだ高田健志が彗星に乗って現れた。

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.43 )
  • 日時: 2021/10/31 23:34
  • 名前: ZI-O (ID: g0mA5WTa)
  • フレコ: 287909609114

神仏のような扱いに悩まされていた高田健志は、脇に挟んでいた体温計を大衆の目前に掲げ、平熱36度の人間であることを主張した

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.44 )
  • 日時: 2021/10/31 23:39
  • 名前: ZI-O (ID: g0mA5WTa)
  • フレコ: 287909609114

文房具屋でボールペンを眺めていた高田健志は「試し書きしていいですか?」と店員に尋ねると、ポケットからドナーカードを取り出し、臓器全てに丸を付けた

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.45 )
  • 日時: 2021/10/31 23:42
  • 名前: ZI-O (ID: g0mA5WTa)
  • フレコ: 287909609114

8月31日、昏睡状態だった高田健志少年が病院のベッドで目を覚ました。彼は覚醒するや否や、獅子奮迅の活躍を見せ、夏休みの宿題を大半片付けてしまった。が、絵画だけは間に合わず、やむなく入院中のレントゲン写真を提出した。写真はその後、金賞を受賞。彼の肋骨は多くの芸術雑誌で表紙を飾った。

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.46 )
  • 日時: 2021/10/31 23:43
  • 名前: ZI-O (ID: g0mA5WTa)
  • フレコ: 287909609114

少子高齢化が叫ばれるようになって久しいが、高田健志から見た日本は今も昔も変わらず、彼とその他若造である

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.47 )
  • 日時: 2021/10/31 23:47
  • 名前: ZI-O (ID: g0mA5WTa)
  • フレコ: 287909609114

アルバイトとして高田健志が雇われると何億という人間がその店に訪れ、大繁盛の域を超える事態となる。そのおかげで彼は色々な店に引っ張りだこである。彼が定職に付く事が出来ない原因はこれにある

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.48 )
  • 日時: 2021/11/01 06:58
  • 名前: 匿名 (ID: n8F/auvU)
  • フレコ: 242354172663

>>39
自分も25pなんか誰も見ない。それは同感する。
けど、ここのルールなんだよね。
これが納得できないならここの掲示板くんな、そう書いてある
だから来ないで。さいなら

Re: 求「大ガマ」 「土蜘蛛」 ( No.49 )
  • 日時: 2021/11/01 07:02
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: 5V8H3aZz)
  • フレコ: 287909609114

マジでそういうのいいからはやくきえて(zi-o) 勝手に俺のフレコつかって好き勝手して…

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存