妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

ぱちゅ、ぱちゅ、ぱん、パン
  • 日時: 2021/11/17 00:41
  • 名前: アカーン!ベーカリー店長 (ID: 41hsUXCi)
  • フレコ: 000000000000

こんなときにも、はい〜〜〜。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: ぱちゅ、ぱちゅ、ぱん、パン ( No.1 )
  • 日時: 2021/11/17 13:22
  • 名前: ⇔りと⇔ ◆kKqvSYA89A (ID: mBd1xOHG)
  • フレコ: 287909609114

きゅうしん!きゅーしんきゅうしん!

Re: ぱちゅ、ぱちゅ、ぱん、パン ( No.2 )
  • 日時: 2021/11/17 16:21
  • 名前: アカーン!ベーカリー店長 (ID: XQcYzSdX)
  • フレコ: 000000000000

お客様、地獄味!期間限定の鬼弁当は、いかがでしょうか?

Re: ぱちゅ、ぱちゅ、ぱん、パン ( No.3 )
  • 日時: 2021/11/17 16:49
  • 名前: りと ◆EROTILVFq2 (ID: mBd1xOHG)
  • フレコ: 287909609114

影エロチのキャラ弁ないすか?

Re: ぱちゅ、ぱちゅ、ぱん、パン ( No.4 )
  • 日時: 2021/11/17 16:54
  • 名前: 派遣されたアオーン!ベーカリー店長 (ID: XQcYzSdX)
  • フレコ: 000000000000

すいません、現在在庫を切らしておりまして…。また、後日入荷しておきますね。
予約されます?

Re: ぱちゅ、ぱちゅ、ぱん、パン ( No.5 )
  • 日時: 2021/11/17 16:57
  • 名前: りと ◆EROTILVFq2 (ID: mBd1xOHG)
  • フレコ: 287909609114

いや、今日食べようと思っていたので大丈夫です、
りと系の弁当って何種類ぐらいありますか?

Re: ぱちゅ、ぱちゅ、ぱん、パン ( No.6 )
  • 日時: 2021/11/17 17:04
  • 名前: アカーン店長 (ID: XQcYzSdX)
  • フレコ: 000000000000

すいません。他に種類は、ありません。

本日のおすすめ
大滝術弁当…食べたら、アオーン先輩みたいな妖力を得ることができます。

Re: ぱちゅ、ぱちゅ、ぱん、パン ( No.7 )
  • 日時: 2021/11/17 17:07
  • 名前: りと ◆EROTILVFq2 (ID: mBd1xOHG)
  • フレコ: 287909609114

ぬ、ぬわぁんだってぇぇえ!!

食べたら、オォンアオォン先輩みたいな性力を得ることがでるってぇぇえ!?


大滝術弁当でお願いします。

Re: ぱちゅ、ぱちゅ、ぱん、パン ( No.8 )
  • 日時: 2021/11/17 17:09
  • 名前: 新人社員 (ID: XQcYzSdX)
  • フレコ: 000000000000

分かりました。そこの席で、しばらくお待ちください。

りとは受付番号1を手に入れた。
ポケットにしまう <
装備する    

Re: ぱちゅ、ぱちゅ、ぱん、パン ( No.9 )
  • 日時: 2021/11/17 17:11
  • 名前: おいしんぼりと ◆EROTILVFq2 (ID: mBd1xOHG)
  • フレコ: 287909609114

名前が追い付いてねぇ笑

なんだこの受付番号1は!
こんなのは受付番号1じゃない!
明日またここに来てください、本物を食べさせてあげますよ。

Re: ぱちゅ、ぱちゅ、ぱん、パン ( No.10 )
  • 日時: 2021/11/17 17:21
  • 名前: 山吹社長 (ID: XQcYzSdX)
  • フレコ: 000000000000

ここは、店内ですよw

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存