妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか?
  • 日時: 2021/11/27 18:03
  • 名前: しょぼん (ID: Yt8JODrp)
  • フレコ: 474268389994

まだGET出来てないのでいつになるか分からないけど貸してくださった方には未育成のマスクドを出したいと思ってます


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2021/11/27 19:03
  • 名前: しょぼん (ID: Yt8JODrp)
  • フレコ: 474268389994

お恥ずかしながら中古だったもので名前がしゅうとなっておりますが本名では無いので心配は無いです!そもそもされてないと思いますが笑

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2021/11/27 19:05
  • 名前: zero (ID: zet4zPOa)
  • フレコ: 409885111709

了解です!マスクド?貰えるんですか?

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2021/11/27 19:07
  • 名前: しょぼん (ID: Yt8JODrp)
  • フレコ: 474268389994

毎日挑んでGETでき次第出せます!GETするまで交換はしないと言った感じでも問題ないです

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.19 )
  • 日時: 2021/11/27 19:08
  • 名前: zero (ID: zet4zPOa)
  • フレコ: 409885111709

あの…リセマラって知ってますか?

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.20 )
  • 日時: 2021/11/27 19:10
  • 名前: zero (ID: zet4zPOa)
  • フレコ: 409885111709

貸すだけならいいですよ

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.21 )
  • 日時: 2021/11/27 19:10
  • 名前: しょぼん (ID: Yt8JODrp)
  • フレコ: 474268389994

あ…すみませんすっかりリセマラの存在忘れてました。

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.22 )
  • 日時: 2021/11/27 19:13
  • 名前: しょぼん (ID: Yt8JODrp)
  • フレコ: 474268389994

とりあえずご飯食べてきます。すいません

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.23 )
  • 日時: 2021/11/27 19:14
  • 名前: zero (ID: zet4zPOa)
  • フレコ: 409885111709

おっけーです

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.24 )
  • 日時: 2021/11/27 19:50
  • 名前: しょぼん (ID: Yt8JODrp)
  • フレコ: 474268389994

終わりました。立て続けにすみませんが風呂入ってくるので上がったら書き込みますね

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.25 )
  • 日時: 2021/11/27 19:57
  • 名前: zero (ID: zet4zPOa)
  • フレコ: 409885111709

おけっす

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.26 )
  • 日時: 2021/11/27 20:33
  • 名前: しょぼん (ID: Yt8JODrp)
  • フレコ: 474268389994

携帯の充電貯めてました。とりあえず上がりました

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.27 )
  • 日時: 2021/11/27 20:34
  • 名前: zero (ID: zet4zPOa)
  • フレコ: 409885111709

はーい

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.28 )
  • 日時: 2021/11/28 09:36
  • 名前: しょぼん (ID: sLYtEoL8)
  • フレコ: 474268389994

zeroさん、仲間になりましたよ!

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.29 )
  • 日時: 2021/11/28 09:37
  • 名前: zero (ID: gnGPZFQn)
  • フレコ: 409885111709

わかりました!フレンドなりました?

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.30 )
  • 日時: 2021/11/28 09:38
  • 名前: しょぼん (ID: sLYtEoL8)
  • フレコ: 474268389994

はい

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.31 )
  • 日時: 2021/11/28 09:44
  • 名前: zero (ID: gnGPZFQn)
  • フレコ: 409885111709

りゅーくんフゥミンドンヨリーヌを貸せばいんですよね?

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.32 )
  • 日時: 2021/11/28 09:45
  • 名前: しょぼん (ID: sLYtEoL8)
  • フレコ: 474268389994

はい!

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.33 )
  • 日時: 2021/11/28 09:46
  • 名前: zero (ID: gnGPZFQn)
  • フレコ: 409885111709

誘ってます

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.34 )
  • 日時: 2021/11/28 09:47
  • 名前: しょぼん (ID: sLYtEoL8)
  • フレコ: 474268389994

最初にマスクドでそれ以外要らないやつで大丈夫ですか?

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.35 )
  • 日時: 2021/11/28 09:47
  • 名前: zero (ID: gnGPZFQn)
  • フレコ: 409885111709

おけです

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.36 )
  • 日時: 2021/11/28 09:48
  • 名前: しょぼん (ID: sLYtEoL8)
  • フレコ: 474268389994

すみません間違えましたm(_ _)m

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.37 )
  • 日時: 2021/11/28 09:50
  • 名前: zero (ID: gnGPZFQn)
  • フレコ: 409885111709

ありがとうございました!

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.38 )
  • 日時: 2021/11/28 09:50
  • 名前: しょぼん (ID: sLYtEoL8)
  • フレコ: 474268389994

貰っちゃって良かったんですか?

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.39 )
  • 日時: 2021/11/28 09:50
  • 名前: しょぼん (ID: sLYtEoL8)
  • フレコ: 474268389994

ありがとうございました!!

Re: ブシニャンの解放妖怪貸してくださる方いませんか? ( No.40 )
  • 日時: 2021/11/28 09:53
  • 名前: zero (ID: gnGPZFQn)
  • フレコ: 409885111709

別にまたゲットできるんでいいですよ!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存