妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

求)のっぺらぼう2体 出)ヤミキュウビ 詳細はスレ内へ
  • 日時: 2021/11/28 22:49
  • 名前: すしなのだ (ID: XDkwijV0)
  • フレコ: 405550908068

交換妖怪 のっぺらぼう2体(どちらも未育成)が欲しいです。できれば2体の内1体は良個体または高個体がいいです。(どちらも標準的な個体でも可)1体が良個体または高個体の場合はヤミキュウビ(ちょっと育成したような…?)と百鬼姫(未育成)のどちらかを選んで頂き、交換させて頂きます。
*2体とも標準的な個体の場合はヤミキュウビ確定。(もう1体は適当な妖怪)・どちらも良個体または高個体な場合は百鬼姫とヤミキュウビどちらも差し上げます。

時間指定 午後9時30分or0時ちょうど(夜)

追記 時間指定してある時間を過ぎると一時的にこのスレッドをロックし、再度募集します。

                     その他質問があればお気軽にどうぞ


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)のっぺらぼう2体 出)ヤミキュウビ 詳細はスレ内へ ( No.1 )
  • 日時: 2021/11/28 17:12
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: C6cvCKfo)
  • フレコ: 287909609114

相手がいいならいいですけど、のっぺらの良高個体を求めているならヤミキュウビか百鬼姫の良高個体を出したほうがいいです。

Re: 求)のっぺらぼう2体 出)ヤミキュウビ 詳細はスレ内へ ( No.2 )
  • 日時: 2021/11/28 17:23
  • 名前: すしなのだ (ID: XDkwijV0)
  • フレコ: 405550908068

ヤミキュウビは未育成で
hp 284
ちから 74
ようりょく 177
まもり 101
すばやさ 134 でした。
個体値チェッカーにかけてみたんですが見方がよくわからなくて…

Re: 求)のっぺらぼう2体 出)ヤミキュウビ 詳細はスレ内へ ( No.3 )
  • 日時: 2021/11/28 17:25
  • 名前: 千花 ◆r7Y88Tobf2 (ID: SVxJYfnY)
  • フレコ: 010456526336

>>0

質問板の方ですよね。
>>1の内容は、レトチ指摘となります。
3の掲示板やバスターズの掲示板ではルール違反になっています。
なので、気にする必要はありません。

早い内にのっぺら坊を入手できることを願っています。

また縁があればお会いしましょう。

スレ汚し失礼しました。

Re: 求)のっぺらぼう2体 出)ヤミキュウビ 詳細はスレ内へ ( No.4 )
  • 日時: 2021/11/28 17:31
  • 名前: すしなのだ (ID: XDkwijV0)
  • フレコ: 405550908068

>>3

質問板でアドバイスを頂いた方ですよね?記憶しています。

質問板に続きこちらでもアドバイスありがとうございます。
スレ汚しだなんて全く思っていないので気にしないでください。

Re: 求)のっぺらぼう2体 出)ヤミキュウビ 詳細はスレ内へ ( No.5 )
  • 日時: 2021/11/28 17:37
  • 名前: 千花 ◆r7Y88Tobf2 (ID: SVxJYfnY)
  • フレコ: 010456526336

ありがとうございます。

では、個体値チェッカーについて話されていたので、それについての資料を置いていきます。

このURLを開くと、「ソニック・虫君」という方が書いた、個体値チェッカーの使い方を見ることができます。

ttp://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view2&f=2413&no=7

Re: 求)のっぺらぼう2体 出)ヤミキュウビ 詳細はスレ内へ ( No.6 )
  • 日時: 2021/11/28 17:42
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: C6cvCKfo)
  • フレコ: 287909609114

>>3 良高個体と普通個体の交換が別にいいならあなたが厳選して交換してもいいですよ?
あと 「相手がいいならいいですけど」
といったのですから別に交換を妨害していません。
もう一度言います。
交換をする前に指摘したのでこれは妨害ではないです。

>>すしなのださん
もし交換してくれる人がいなかったら高個体と見合う妖怪を出した方がいいと思います。
例 ツチパン(特に未育成)
スレ汚しすみません。

Re: 求)のっぺらぼう2体 出)ヤミキュウビ 詳細はスレ内へ ( No.7 )
  • 日時: 2021/11/28 17:59
  • 名前: すしなのだ (ID: XDkwijV0)
  • フレコ: 405550908068

>>3
ご丁寧にURLまで貼っていただきありがとうございます。

>>りと1さん
自分は最初に「どちらも標準的な個体でも可」という意味で「2体とも標準的な個体の場合は…」と書いていたのですが、説明がわかりにくく「どちらかが絶対に良高個体ではないといけない」という意味に捉えてしまったのならトラブルが起きかねないようなスレッドの状態にしてしまった自分の責任です。誤解がないように訂正させて頂きました。

Re: 求)のっぺらぼう2体 出)ヤミキュウビ 詳細はスレ内へ ( No.8 )
  • 日時: 2021/11/28 21:46
  • 名前: すしなのだ (ID: XDkwijV0)
  • フレコ: 405550908068

あげ