妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

求中 出リクエスト
  • 日時: 2021/12/04 09:13
  • 名前: キャッツアイ (ID: U0Yx2qhB)
  • フレコ: 530121215082

欲しい妖怪
ミツマタノヅチ
ツチノコパンダ

出す妖怪 リクエスト


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求中 出リクエスト ( No.1 )
  • 日時: 2021/12/04 09:56
  • 名前: ライム ◆raimuCgNpw (ID: R5g/4ZNX)
  • フレコ: 495764486846

*キャッツアイさん
交換を申し込む訳ではこざいませんが少し
気になったので参りました。

キャッツアイさんは現在8のスレッドを
建てられていますよね。 掲示板の利用規約にも
あります通り、 1人が同時期に開けるスレッドは
2つまでとなっております。
スレッドの乱立は荒しど同様です。

キャッツアイさんは荒そうと思っている訳では
ないと思います。 ですがルールはルールです。

もし私の意見に共感された場合、
キャッツアイさんの6つのスレはロックし、
他2つのスレで活動してください。
スレ乱立、放置等を無くす為にもスレッドを
再利用しての募集をお願い致します。

提案があるのに無言でスレロックし似たようなスレッドを作成する人がいますが
これも良い行為ではありません。 しっかり返信をして対応お願いします

Re: 求中 出リクエスト ( No.2 )
  • 日時: 2021/12/04 10:00
  • 名前: キャッツアイ (ID: U0Yx2qhB)
  • フレコ: 530121215082

わかりました

Re: 求中 出リクエスト ( No.3 )
  • 日時: 2021/12/04 10:13
  • 名前: キャッツアイ (ID: U0Yx2qhB)
  • フレコ: 530121215082

このサイト以外全部ロックしました