妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

無題
  • 日時: 2022/01/26 15:22
  • 名前: たなかなた (ID: a90D/3of)
  • フレコ: 203698660260

またいつか開催します。(入試終わったあたり)精神的に今は相当つらいです。邪魔してきた連中は許せません。アドバイスくれた方ありがとうございました。以上です。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.32 )
  • 日時: 2022/01/25 20:19
  • 名前: きるあ (ID: abHCEZ6j)
  • フレコ: 397013381413

sランクの交換はいらない妖怪くれておけです

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.33 )
  • 日時: 2022/01/25 20:20
  • 名前: たなかなた (ID: Qo1deLP7)
  • フレコ: 203698660260

了解です!

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.34 )
  • 日時: 2022/01/25 20:20
  • 名前: きるあ (ID: abHCEZ6j)
  • フレコ: 397013381413

では24時にあいましょう

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.35 )
  • 日時: 2022/01/25 20:31
  • 名前: たなかなた (ID: Qo1deLP7)
  • フレコ: 203698660260

あげ

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.36 )
  • 日時: 2022/01/25 21:12
  • 名前: たなかなた (ID: Qo1deLP7)
  • フレコ: 203698660260

あげあげ

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.37 )
  • 日時: 2022/01/25 21:31
  • 名前: 管理者 りと (ID: aEMct2zI)
  • フレコ: 000000000000

ロックしろ雑魚wwwww論破乙www

オークションと大会の意味をわからないなんてキッズだなwww

とにかく早くロックしろ

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.38 )
  • 日時: 2022/01/25 21:33
  • 名前: 管理者 りと (ID: aEMct2zI)
  • フレコ: 000000000000

あとスレ立てすぎです。一人が立てていいのは2つまでです。
※ロックしたからといって、また新スレ立てるのはだめです。

利用規約読んだ?

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.39 )
  • 日時: 2022/01/25 21:37
  • 名前: たなかなた (ID: Qo1deLP7)
  • フレコ: 203698660260

失礼ですがロックした分もカウントはおかしくないですか?そうなれば他の人もたてすぎです。私のことが嫌いなら関わらなければいいだけ、特別扱いはやめてください。それをいうならあなたこそ、フレコそれダメですよ。

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.40 )
  • 日時: 2022/01/25 21:46
  • 名前: たなかなた (ID: Qo1deLP7)
  • フレコ: 203698660260

一応あげ

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.41 )
  • 日時: 2022/01/25 21:49
  • 名前: すみれ (ID: 6mViDzac)
  • フレコ: 000000000000

っとかいってりとさん他の抽選会とかは注意しないのになw

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.42 )
  • 日時: 2022/01/25 21:50
  • 名前: たなかなた (ID: Qo1deLP7)
  • フレコ: 203698660260

そうですよね、まあもう無視しましょう

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.43 )
  • 日時: 2022/01/25 21:52
  • 名前: たなかなた (ID: Qo1deLP7)
  • フレコ: 203698660260

まだまだ募集中です!皆さんご参加よろしくお願いします!

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.44 )
  • 日時: 2022/01/25 22:05
  • 名前: たなかなた (ID: Qo1deLP7)
  • フレコ: 203698660260

あげ

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.45 )
  • 日時: 2022/01/25 22:12
  • 名前: 管理者 りと (ID: aEMct2zI)
  • フレコ: 000000000000

スレを再利用すればオケ

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.46 )
  • 日時: 2022/01/25 22:28
  • 名前: りとりとりとリトルマーメイド離党りとルリーグ (ID: K785NEtC)
  • フレコ: 111111111111

抽選会は交換がメインなので抽選会は合法です

宣伝だけのスレは違法

自分の交換スレで宣伝しましょう


無駄スレたてないで

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.47 )
  • 日時: 2022/01/25 22:34
  • 名前: たなかなた (ID: Qo1deLP7)
  • フレコ: 203698660260

だからもう関わるなといっていますよね。いい加減にしてください。

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.48 )
  • 日時: 2022/01/25 22:40
  • 名前: りとりとりとリトルマーメイド離党りとルリーグ (ID: K785NEtC)
  • フレコ: 111111111111

いろんなところで


【大会開催のお知らせ!】

みたいなスレがあったのなら証拠よろしくです

けっこうあるって言ってたもんね



あと抽選会と宣伝は違いますよ

広告とプレゼント企画はちがうでしょ




Re: 今だけロック中【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.49 )
  • 日時: 2022/01/26 01:12
  • 名前: たなかなた (ID: a90D/3of)
  • フレコ: 203698660260

きるあさん明日交換お願いします!

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.50 )
  • 日時: 2022/01/26 06:17
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: DG82nmBw)
  • フレコ: 287909609114

対戦板と同じことを言います。
>>たなかなたさん
一応言っときます。僕は荒らしではないです
>>48と違う人なので勝手に他の人にそういうイメージを持たせる言動はやめて下さい。
最後に 私はあなたが大嫌いです。
ですが本当に最後の忠告をしておきます。
スレッドはロックした方がいいです。
あのスレッドは交換に関与していないからです。なので早急にロックして下さい。
[※少し口が悪くなります。嫌だと思う人はブラウザバックを推奨します。]
あと、他の人も注意しているのに聞く耳持たないのが一番荒らしなんだよ
こんなにいい人達が注意してくれているのに何故聞き入れない?何故無視する?
これ以上言っても無視するなら追放もあり得ます。自分の言動を見直してみて下さい。
それでもわからないのならここから立ち去れ
嫌ならルールを見直してから出直せ
by参加しない部外者
ロックお願いします。

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.51 )
  • 日時: 2022/01/26 07:39
  • 名前: 管理者 りと (ID: ZnDvn.ee)
  • フレコ: 000000000000

主文、たなかなたは交換掲示板強制引退の刑に処する。
今日から交換掲示板には来ないように。

私は管理者です。言うことを聞いてください

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.52 )
  • 日時: 2022/01/26 12:16
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: JLa5amnY)
  • フレコ: 156472063062

横から失礼しますm(_ _)m
@たなかなたさん
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=756
このスレ拝見させて頂きましたm(_ _)m
何故あなたは「交換板」で「対戦板」の事のスレを作ったのですか?
そこを知りたいですm(_ _)m
<ここから口悪くなります>
もし理由無いのにあんな自己中心的な考えを貫き通してるならあなた一回「人との関わり方」と「インターネット上でのルール」を学び直した方がいいですよw
(とうてい俺の言えることじゃないけど)
答えられないのなら「意味も無く交換板でスレを立てた」と解釈させて頂きますm(_ _)m
<自分からの忠告>
対戦板の方で「叩くにも程がある」と言っていますがしっかりとした説明をしないとさらに叩かれますよ
以上関係の無い「さかき」からお伝えしましたm(_ _)m

下げ

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.53 )
  • 日時: 2022/01/26 12:21
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: JLa5amnY)
  • フレコ: 156472063062

追記
>>51の質問に答えてからこのスレのロックお願いしますm(_ _)m
下げ

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.54 )
  • 日時: 2022/01/26 12:22
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: JLa5amnY)
  • フレコ: 156472063062

レスアンカー間違えました
誤 >>51
正 >>52

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.55 )
  • 日時: 2022/01/26 12:48
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: QxzFO4n6)
  • フレコ: 199441778911

あらら…荒れていますね。
コメントは最後とは言いましたが本当に最後のつもりでコメントしますね。
ネットでは色々な方がいます。
そこを理解してください。
自分が一番ではなく知らない相手に気を使うのが一番大事です。
“荒れている理由“が分からないならどうしようもないですが“荒れている理由“が分かるならまだ間に合いますよ。
自分勝手な行動をして沢山の方々から注意されたならどこが駄目だったのか等を考えてみるのもいいですね。
最後に。
もう本当にこれ以上コメントはしませんすみませんでした。

Re: 【大会開催のお知らせ!】少求有り ( No.56 )
  • 日時: 2022/01/26 13:18
  • 名前: ともとも ◆ToMo/1DAk. (ID: JGsq3fSS)
  • フレコ: 534408142238

あの..キーワード検索で「大会」「募集」「お知らせ」...
などで調べても出てくるのがあなたのスレだけでした。
(現スレと過去スレどちらも検索しました)
自分の目でも、10月までは遡ってみましたが無かっタデス

ということは

※あなたは僕に「他の人もしているのを見かけている~...」のようなことを言っていましたが、その場しのぎの嘘だったって事ですか?
→嘘じゃなくても、言い訳にすらなってませんけど

一応ぼくは1番最初に対戦板の方で警告しましたよね?
「~みたいな意見する人達がいそうなので言っときます。」
と。

あと性格というのはどうしても治せるものではないと考えています。

なのでとりあえず
「~がやってるから自分もやっていい」みたいな発想を無くしてみればどうでしょう。

今それをやって良いのかダメなのか「自分自身」で考えてください←この時に「客観的に見る」ことが大事ですよ。

とりあえず色々大変だとは思いますが、「大会成功」頑張ってくださいm(_ _)m


※の質問だけは答えて頂きたいです。m(_ _)m