妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

引退します。みなさん今までありがとうございました。
  • 日時: 2022/02/27 22:19
  • 名前: ベルリンの壁 (ID: CRUS/DeI)
  • フレコ: 532719921613

これから1年間は勉強に専念したいのでこのような決断をいたしました。
一応サブ垢(学校のでできたらやる)で昼間に雑談板にいるかもです
あとお手伝いや抽選にベルリンの壁が入っていたら消してください。
引退するとかいてありますが、一年後に(ぺ○ーやん)ここでの活動を再開するかもです。
ほんとにみなさんありがとうございました。
顔はわからないけどみなさんは私のフレンドです。
1年後帰れるよう頑張ります。みんな待っててね!


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 引退します。みなさん今までありがとうございました。 ( No.1 )
  • 日時: 2022/02/27 22:20
  • 名前: こんぶ ◆paDeeXO5xk (ID: mJmeAZ5y)
  • フレコ: 018983691745

心よりお待ちしております。
もし勉強の息抜きとかしたくなったら雑談板きてください。
本当にありがとうございました。

Re: 引退します。みなさん今までありがとうございました。 ( No.2 )
  • 日時: 2022/02/27 22:27
  • 名前: きるあ ◆4kNJblDpUo (ID: To20ilUU)
  • フレコ: 397013381413

受験fight

Re: 引退します。みなさん今までありがとうございました。 ( No.3 )
  • 日時: 2022/02/27 22:41
  • 名前: ベルリンの壁 (ID: CRUS/DeI)
  • フレコ: 532719921613

あげ

Re: 引退します。みなさん今までありがとうございました。 ( No.4 )
  • 日時: 2022/02/27 22:43
  • 名前: ベルリンの壁 (ID: CRUS/DeI)
  • フレコ: 532719921613

ラストあげ
ロックします