Re: ルールを守り楽しく利用して下さい( No.137 )
  • 日時: 2019/12/29 17:46
  • 名前: あっし (ID: E1SpAbxv)
  • フレコ: 740327402343

トリップというものは成りすまし防止のためにあります

前はこの掲示板に人が今よりずっと多くいて多くの交換が行われている中、成りすましが現れて荒らし行為をしていました。それの防止のためにトリップをつける者が多くなりました。


でも現在は人が激減して荒らしもなにもろくに交換もない状態。
見て分かるとは思いますが・・


もう成りすましなんて全然いないですし。いずれ来る荒らしのための対策ですか・・
荒れるほど人いないけど。

もっと頭ごなしに考えるのやめて気楽にやったらどうですか?
ネット初心者の方だってここを利用するんですから。

トリップついてない人とは交換しませんとかいう人もいたぐらいだからなぁ

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい( No.138 )
  • 日時: 2019/12/29 17:50
  • 名前: あっし (ID: E1SpAbxv)
  • フレコ: 740327402343

【掲示板のルール変更】
・ 支障をきたす程でもなくなってきたので、交換板での企画&オークションも可とします。
・ 投稿時にフレンドコードの入力が必須(他人のフレコ、適当なフレコ禁止)。
・ 親記事以外の返信、投稿は編集&削除不能(嫌なら掲示板使わないこと)。
→ルールの詳しい変更点はコチラ




トリップつけろなんて書いてませんよね・・・?
詳しい変更点はこちらのリンクを見ても書いてませんでした

トリップ強制のスレは「・ 支障をきたす程でもなくなってきたので、交換板での企画&オークションも可とします。」これに当てはまるんでしょうか??


一種の企画ですか?

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい( No.139 )
  • 日時: 2019/12/29 18:05
  • 名前: あっし (ID: E1SpAbxv)
  • フレコ: 740327402343

ヒナさんとかオスカーさんとかじじさんとかモカさんとか
自分のスレとかで交換してたりしようとしてたりする人達ですが
この人ら全員トリップつけてませんねw


何の意味があるんですかこういうスレって