Re: ◆交換スレ2◆ ( No.381 )
  • 日時: 2021/09/08 22:18
  • 名前: (≧こうた≦) ◆KoTa/FInDA (ID: FSRBNsiD)
  • フレコ: 341171603517

>>タカさん
お陰さまで体調も治りましたー(*´∇`)
勿論熱もありませんっ!(≧▽≦)
ご心配ありがとうございました。

すみませんが、厳選スレの方にお越しいただいても宜しいでしょうか?
2スレを同時運営するのがかなり大変でしたので、、
本日ですと、24時頃よりどうでしょうか?


>>ふくけんさん
何度もすみません、、
私只今さすらいをしないという事態が起きておりまして、、
ナカハマさんのばか頭巾もまだ増殖出来ていない状況です。

(全然厳選個体を増やせていないので、もし、面倒だなぁ、と思われましたら
降りていただくことも可能です。そこは此方の不備ですので,,,。