Re: ◆個体厳選・交換・スレ内チェッカー◆( No.155 )
  • 日時: 2021/08/14 22:57
  • 名前: こうた ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: FwqmeNjI)
  • フレコ: 341171603517

>>ねむさん

>>72 より、まんじさんとは連絡が取れて、交換を出来たのですが、ねむさんがその時にいらしてなかったようで、そのまま時が過ぎてレスが下がってしまっていました。
弁慶の交換時に一緒にやっちゃいますか?
ふくけんさんの後になりますが、、


>>akさん

すみません。。此方も見ていませんでした。
いつも夜遅くまでやっておいてなんですが、、また明日でお願いしたいです。
akさんのいらっしゃらない時間に勝手に進めておいて申し訳ないのですが、何卒ご了承お願いしますm(_ _)m


>>ふくけんさん

出来ればで良いのですが、、そのゾロ目個体のニックネームを
Fukuken(敬称略)として頂いて宜しいでしょうか?


>>メモ((違ってたら怒ってください(笑)
弁慶交換予定(順番に)akさん、ふくけんさん、ねむさん