Re: 求)、高個体 出)高個体( No.889 )
  • 日時: 2022/04/08 03:45
  • 名前: K ◆okA01WeCQg (ID: CrPv6pEK)
  • フレコ: 439962214944

同一人物であろうがなかろうが疑いの余地しかないという話なんですが
まあいいや(笑)

>>886
当人にこの話をするとか言う以前に横流し禁止という約束を破った疑いがある人間と取引なんてしたくないわけですよ。
その疑いが事実かどうかを確かめるためにあなたに聞いたんですよ。

というかあおいさんは既に知ってると思いますよ。
ttp://twitter.com/TWl_TTER/status/1506693750029914113
こちらの僕のツイートに反応していましたから

>>887
証拠?>>878を見てくださいよ(笑)
>>878についての弁明は無いんですかね?
犬神の個体についての弁明が何も無いことが何よりの証拠になっちゃってますよ(笑)

「しっかり回答しました」?
ぷっちょが弟で別人だから自分は関係ないなどという言い訳が「しっかりとした回答」なんですか?

仮に別人物だとして、兄が受け取った個体とほぼ同じ個体を弟が交換に出していたら、兄弟間で妖怪の交換があったと考えるのが自然ですよね?
そこについてちゃんと納得できるような回答をしてくださいよ

身の潔白を証明したいなら、ぷっちょさんが犬神m20個体の画像を上げるのが1番手っ取り早いですかね。


なぜ煽ったか?正直に言いますね
上記のような言い訳に少しムカついたからです(笑)
それは申し訳ないです。
でも、その煽ったことは横流しの疑惑の話にはなんか関係があるんですか?
論点逸らして逃げないでくださいよ

のあさん
はい!ディスコードやってます
IDと名前貼っときますね
KK#6281