Re: ホノカの交換掲示板 求)出)中( No.410 )
  • 日時: 2021/08/29 00:31
  • 名前: ホノカちゃん(詐欺師の可能性) ◆T7/RZqOf5Y (ID: TzorF9.H)
  • フレコ: 117840119751

あかりさんすこしまってください

あと皆さんすいませんでした言い訳にしかきこえないでしょうがすこし聴いていただけると幸いです。本当にこれは最初から僕がやってた訳じゃなくて弟の嫌がらせでした……途中で弟がやってたのをみつけたのですがそう言っても信じてくれないと思い2つの3DSのフレコを確認してもらい別人として判断して貰いたかったからです……周りくどくてごめんなさいあと確認してくれる人がいるなら確認してほしいですこの3DSの名前ホノカちゃんフレコ117840119751でさとしとかの方は名前さとしフレコ285344695531ですよろしくお願いします。