Re: さよなら。掲示板が平和でありますように ルールスレです( No.274 )
  • 日時: 2021/09/16 21:40
  • 名前: 影 ◆WZKWBnVov6 (ID: 9GWLGasA)
  • フレコ: 096361170960

>掲示板引退する卍 まんじって呼んでさん
ではid隠すのも忘れて正体バレバレだったのでこれならいいんですね。
正直貴方の上から目線のような言い方にイラっとしてしまったところはあります。
新規提案〆てる時に提案されたのも合わさって。

Re: 新規提案〆 出)自己産すばやさ個体値18老いらん 求)中 ( No.71 )
日時: 2021/09/14 20:47
名前: 掲示板引退する卍今までありがとう ◆Dp8OqzHD1c (ID: kOoyLac8)
フレコ: 160781766350
本家ばか頭巾 協力的育成済み スポクラ速さ全振り 速さ175いりますか?

それであのような書き込みをしてしまったことは謝ります。すみませんでした。
ただ一つ言えることは、貴方の上から目線のような態度に不満を抱えてる人は少なからず居ると言うことですね。