Re: 依存症対策局( No.44 )
  • 日時: 2021/09/25 13:23
  • 名前: リュ (ID: IDQR2Dqe)
  • フレコ: 010456526336

名前: まんじ ◆j1XDM1LXRg
めっちゃ暇だったんで雑談板と交換板覗いてたんですがリューさんってもしかして…りんさんですか?(メンバーじゃないのにすみません)

リュー

姉(りん)、僕、妹で一つの3DSを使っております。
姉と僕はこの掲示版を使ってます。
姉は今、家にいないので3DSは僕と妹で使ってます!


名前: いつき
りんさんってまだ結婚してないよね^_^
りんさんって彼氏いる?

僕、男子で彼女いないよ(笑)

こ、これは来たか

や、ヤバいりんさんに見られたぁ


名前: いつき
こんにちは、女です。土パン下さい。
好きな体位教えます。

なら、あげるかも(笑

名前: リュー

りんに聞いてくる?wwwww

名前: いつき

や、め、て、ぇぇ
りんさんと話す時、まともな奴だったのにヤバい奴って思われるぅ、

でも、りんさん、
親切で、優しくて、ノリ良くて、可愛くて(これは知らん)

いい人でしたよ。うぇぇん。